※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
家族・旦那

⚠️AKBなどのアイドルの下世話な質問です。ファンの方などこの投稿を見て…

⚠️AKBなどのアイドルの下世話な質問です。
ファンの方などこの投稿を見て気を悪くされたら申し訳ないので、スルーしてください🙏

自分の夫にAKBや乃木坂のメンバーでオナニーした事ある?って質問しようと思っているのですが、しない方がいいと思いますか😅?
聞く理由は、もしYESならその現実を受け入れようと思ってます。
以前、山本彩の笑顔がいいから好きと言ってました。
それは納得しました!たしかに笑顔で可愛いし、アイドル活動も頑張ってるよなぁ、と!
その後、二人で本屋さんに行った時、乃木坂メンバーのグラビア写真集の表紙をじっくり見てました。
それが面白くなくて、車内で大喧嘩してしまったことがあります😣(今思えばスルーしてあげるべきだったなぉと反省します)

別に、アイドルとして可愛いから好き!って感情があっておかしくないし、歌が癒されるから好き!っていうのは全然ありです!みなさん、アイドルとして頑張っている子たちなのでむしろ応援したいくらいですが、夫がこっそりおかずにしてるってなると話は別かなぁと思ってしまうのです😣心狭いですがね...
そこまで踏み入った質問は本来は避けるべきでしょうが...
もしそうだとしてもスルーしてあげるべきでしょうが...
エロ本などに出てくる、知名度のなきグラビアアイドルは日常生活の中でお目にかからないので気にならないんです。
しかし、人気アイドルなので本屋さんにもテレビもよく見かけて気になってしまうんです🤧
それ故に対処法は、受け入れるしかないと思ってます😂
まぁ、ただの私の嫉妬です!なんだかモヤモヤしてます🤣
長文失礼しましたー!

コメント

まぁどうせ手に届かないし
ほっときます😂😂
芸能人ですから笑

昔は私も同じように嫉妬してましたが
いいなと思う芸能人を見つけてから
こんな気持ちなのかと納得しました😂

• ママになりたい!(29)

下品な質問にご回答いただき本当にありがとうございます😭🙏✨

すこし前までは同じ考えでした!それで自己解決すると思っていたのですが、産後セックスレスで、すごくモヤモヤしてます😣
    そんな私の気持ちも知らずおかずにしているのかなぁと、考え始めるとどうしても悲しくなって、心が広くなれない自分がいるんです😢
    どうしたらいいでしょうか...

• 10月30日

退会ユーザー

あ〜それがあると
    考えちゃいますね😭

それは聞かずに!
    レスの原因はわかりますか?
    1人でするのと、相手がいて
    するのは違うらしいです😱
    なのでなんというか…
    別々って感じなんです!

あ、男ではないですよ?私😂

• 10月30日

レスの原因は赤ちゃんの泣き声だと以前言ってました😭
    今度、夫と1泊2日のデートがあるので誘ってみようと思います😂✊(フラれるかもしれませんがwww)

あっ!そうらしいですね、以前ネットで調べたら一人でするのと相手がいるのとは違うと出てきて、へーそうなんだぁと感じた記憶があります🤭

むふふ...男女で脳の構造が全く違うからその手の話しても解決しないですよね!
    変な投稿した自分にむしろ笑えてきます🤣

• 10月31日

退会ユーザー

え、それはどうしようもなくないですか😱むしろパワーアップしてくのに😱

自分も泣いてただろって言った方がいいですよ😂

でも産後は気になっちゃいますよねー!どっかでしてるのかなとか😂

お誘い、上手くいくといいですね🥺💓

• 10月31日

ほんとどうしようもないんですよー😭💦
    なので私からデートを提案したのもあるんですが😅💦

ありがとうございます🥺💓
    頑張りますね✊✨

• 10月31日
あーの

聞かないとダメですか?(笑)
多分、ママになりたい!さんは受け入れる覚悟あるって仰っていますが、あえて聞く損得って意味あるかなって思います。

興味本位で聞きたいってことですか??
文章見てると、喧嘩の原因がかわいいなーって思った反面、あえて聞かないといけないことかなと思ったりもしました。

こんなしょーもない投稿に回答していただきホントすみません😭💦ありがとうございます🙏

興味本位ではないんです😢
    産後セックスレスっていうのもあるんですが、受け入れないと結婚生活やっていけないなぁと思うほどテレビつければ出演してるし、どうしても気になって仕方ないです😣

基本的に旦那のおかずはどうぞご自由ご勝手に!ってスタンスですが...もう迷走中です😵

レスについては私からきちんと話すべきですよね😥

• 10月30日
  • あーの

あーの

いやいや、私にこんな感情がないので、ある意味その嫉妬ってちょっとでもある方がかわいいよな~って思うんです。(旦那よ、ごめんwww)

根本はレスなんじゃないですかね??
    ママになりたい!さんがしたいなーって気持ちがあるなら、話してもいいと思いますよ。
    おかずにしてる件を聞いちゃうと、仲良しも遠退いたりしそうかなと思いました。
    もともと性欲が低い旦那さんなんですかね!?

• 10月30日

いやいやいやいや!
    その感情がないのが普通だと思うので🙆‍♀️💦私がただ単に変なだけなんです(;´Д`A

そうですね😅根本はレスかもしれません💦
    たしかに遠退きそうですね😂
    聞かない方がいいですね!

もともと性欲はある方なんですが、赤ちゃんの泣き声にどうも萎えてしまうそうなんです😥言い訳かもしれませんが💦
    来週末、夫と一泊2日のデートなので誘ってみます!
    あーのさんはご主人と仲良し順調ですか??

• 10月31日
  • あーの

あーの

1泊2日のデートができるなら誘ってもいいと思います☺️
    確かに言い訳かなって思うかもしれませんね。
    お子さんが寝ているときにチャンスはあるわけで。。。

ママになりたい!さんの妊娠、出産に合わせて、旦那さんの方が一人でやる方が楽というか、そういう風に思ってないか心配ですね。

行為がなくても、キスやハなどのスキンシップとかは日頃からあるんですか?

私は上の子の妊娠や出産をきっかけに、性欲が皆無になりました(笑)
    今は、旦那からせめて月1はやろうと提案され、このときはやる気出してほしいって言われているので、確かに月に1回くらいならって思ってやっている感じですかね(笑)
    義務的になっていますが、旦那の浮気防止や性的サービスの利用阻止に繋がるなら、1日くらいは頑張れる自分がいますwww

旦那的には、たまには誘ってほしいとか、(足りないのか)もっとやる気を出してほしいとか言われますが、どうしても集中できません。

子どもが起きないかソワソワしたり、明日の保育園の準備、睡眠時間が短くなると嫌だなーなど雑念だらけです、私。

そんな私とやる旦那もかわいそうな気がします。なんでしょーねこの思いというか、、、贅沢な悩みなのかもしれませんが。

• 10月31日

ありがとうございます!
    頑張って誘ってみますね☺️
    だんだんに思い出してきましたが夫、息子が産まれてから性欲が減ってきているようなんです😒
    本人曰く、「オレは種を外に撒き散らすタイプではない」となんだかカッコつけてますが、単身赴任なので普段は自由だし、ひとりで処理してると推測しますwww

キス、ハグ、スキンシップはありますが私がそれでは満足できなくて、睡眠中夢で、全く知らない男性がよくでてて仲良くなってます🤣www

性欲が皆無ですか🤭
    いえいえ睡眠時間も大事ですし、お子さんのことなど毎日大変なのに精一杯頑張ってるんだなぁと感じました🥺✨
    夫婦のセックスって難しいですよね。
    旦那さん!あーのさんの現状わかってー!🤧

• 10月31日
みーん

受け入れるしかないと思ってるなら聞かないであげたらどうでしょうか(^^)

してるという事にしといたらいいんじゃないですかね?笑

ご回答ありがとうございます!
    おっしゃる通りですね😂
    ほれで仲が深まる事はないでしょうし💦自分が損することしないように思えるので(笑)聞かなであげる事にします😊

• 10月31日

うちの旦那も乃木坂46の生田絵梨花ちゃん好きですよ☺️
写真集のショットとか水着姿の画像もちゃっかり検索してますw(事故で見えました笑笑)
まぁ男だし、してるんだろうな〜とは普通に思いますが、
私の場合は実際本人に聞いたりは一切してないです🤔
人によると思いますが私の場合は、あまり気にはならないかな〜☺️👍
だって…可愛いんですもん…いくちゃん←笑

私ひねくれてるなぁ〜って思うのが、、
これが(相手が)とんでもなく中途半端なお顔のアイドルとかだったら
イラっとはしてるかもしれないです😭(気分悪いですよねすみません。。)

生田絵梨花ちゃんという子がいるんですね!名前も可愛いですね☺️💕
    (ファンの方なのに下世話な投稿すみません😭)
    コメントいただきありがとうございます!
    あれま🤧💦でも、ねい♡さんが気にならないなら🙆‍♀️✨
    いくちゃんって呼んでるんですね😄✨

いえいえ確かに、可愛いから仕方ないなぁと思うのと違いますもんね😣💦

夫の行為をどういう風に感じるか人それぞれで勉強になりました!
    ありがとうございます🙏💓

• 10月31日
A

女の人が若手俳優、ジャニーズが好きなのとあまり変わらないなと思います!

多分女側でもそういう行為をしてる人は普通にいると思いますけどそれを仮に男性から聞かれたらセンシティブすぎてちょっとないなって思っちゃいますよね!

逆にそれを聞かれたら旦那さんは壁を作ってしまうのかなとは思ってしまいます!

ママになりたい!さんが受け入れると言って聞いたとしてもそれが旦那さんにとってはマイナスだったら意味はないし別の意味でレス解消をしていけばいいのかなと思ってます( ᷇࿀ ᷆ )

ご回答ありがとうございます!
    ほんと、ごもっともな意見です😭✨
    そうなんです、アイドルへの嫉妬を旦那に話すといつも喧嘩になるんですが、旦那からすると私がモヤモヤする気持ちがよく分からないみたいで😅
    お互い様なのにって💦
    確かにそうなんですよねー🤧

そうですね、ちょっと頭冷やして、お互いがいい方向に進むようなレス解消に向けて頑張ります!

• 10月31日
さっち

うちの旦那も乃木坂大好きで(特に卒業した西野七瀬)
家に写真集あります 笑
あとこれまた卒業した欅坂のねるって子のもあって、正直その子の写真集は際どいシーンの多いものです😅
アイドルなのに、こんなグラビアやるんか?!ってくらいに。笑

ただ、それで直接抜くことはないようです🤔
静止画?だと流石にムラムラしても抜けない?らしい??
目の保養みたいですね!
きっと出来る人は出来るんでしょうが!

私はあんまり気にしないで冗談風に聞いたりしちゃうんですけど、旦那はやはりあんまりいい気分はしないようですし、してるかもなーって受け入れられるようであれば、触れないであげる方がいいかな?って思います!

コメントありがとうございます!
    旦那さん写真集持ってるんですね🤧
    そうなんですよ!国民的アイドルなのに結構なグラビアじゃないかと😂

あっ、旦那さんは目の保養で、抜く事は無いんですね!
    情報ありがとうございます🥺✨

もう受け入れないと、ちょっと生活に支障があるほどメディアにたくさん出てるので😂💦
    そうですね!お互いいいことないですし触れないであげるのが一番ですよね😊
    ありがとうございます🥺💓

• 10月31日