※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

愚痴です。私は19の時結婚し同居して今24になりました。家には一個下の…

愚痴です。
私は19の時結婚し同居して今24になりました。家には一個下の義弟がいます。来年4月に子供が生まれるみたいで家を出るそうです。私はずっと旦那に家を出たいと言ってきましたが旦那は出ようとしません。その一方で、義弟の奥さんになる方はまだ一緒に住んでるわけではないですが夜中こっちに帰ってきて昼ごろ出て行きまた夜中こっちに帰ってくるような感じです。ご飯お風呂などはたぶん自分の家で済ませてから来てると思います。私は何するにも義祖母に嫌味を言われるのに義弟の奥さんになる方とは楽しそうに話しているのを見ると別に仲良くしたいわけではないですがイライラしてしまいます。ずっと家を出たいと言っていたのに出れないのも辛いです。先を越された感じで余計イライラしてもう精神崩壊しそうです。

コメント

はるひ

まぁ人間ですからイライラも嫉妬もしますよね…

自分のご主人の決断力のなさを義弟と奥さん予定の方に向けるのは違うかなぁと。同居しない他人には外面がいいのでしょう。

産後間もないですし、ご実家頼れるなら今からでも里帰りしてちょっと気持ちを休めたらどうでしょう?