※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で生理予定日5日前。排卵検査薬でフライングして陰性。生理予定日まで検査を諦めました。

ソワソワ期、連日の投稿またつぶやき失礼します💦高温期12日目、生理予定日5日前。家に大量に余っていた排卵検査薬でフライングしてしまいました💦(使い方が間違っているのは分かっています)結果、真っ白陰性でした。体温が下がるまで、生理予定日を過ぎるまで、赤いのを見るまで検査するのを諦める決心がつきました😂

コメント

みたらしダンゴ

私、生理当日でも排卵検査薬では真っ白な陰性でしたよ😊
でも、妊娠検査薬では、生理7日前から薄い陽性が出てました😇❤
ちなみに、排卵検査薬は生理予定1週間後にやっと陽性になりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ママリで排卵検査薬でも生理予定日6日前や5日前から薄ら線が出たという方を見るのですが、やはり個人差があるということですよね😂

ソワソワ、ドキドキですが、我慢して体温が下がらないよう願いながら待ちたいと思います😂

• 10月30日
  • みたらしダンゴ

みたらしダンゴ

私もそれ見てて、余りまくってた排卵検査薬で検査したら陰性…
    でもめげずに妊娠検査薬で検査したら陽性😍❤
    ホント個人差あるなーと思いました😊

今が1番ソワソワしますよね😀
    気にしすぎず、気にしつつ…
    お体気をつけてください😇

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️♪
    ソワソワしながら、生理予定日を待ちたいと思います😊

• 10月30日