※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ジュンレディースクリニックで出産した先輩ママさんに質問です。退院時に哺乳瓶は貰えましたか?準備するか悩んでいます。哺乳瓶が貰えない場合、ピジョンの母乳実感 my preciousを購入したいです。

ジュンレディースクリニック安城で出産した先輩ママさんに質問です!
退院時に哺乳瓶は貰えましたか?

他の産院では哺乳瓶やミルクを貰えるところがあるとネットで書かれているのを見て、ジュンレディースクリニックで貰えるのなら2,3本準備するの勿体ないなぁと思い、両親が買ってくれた哺乳瓶1本しか持っていません。

哺乳瓶貰えないのなら、ピジョンの母乳実感 my precious が可愛いので、それを出産までに買っておきたいです。

コメント

かしぃ

娘の時の情報で申し訳ないですが、哺乳瓶は入院中の貸し出しのみでした😊
粉ミルクは入院中使って、残った分は貰えます!

ちなみにビーンスタークの哺乳瓶とミルクはすこやかM1でした。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!!
    おかげさまで哺乳瓶追加で購入することができますm(*_ _)m

• 10月31日
  • かしぃ

かしぃ

グッドアンサーありがとうございます😊
    出産頑張って下さい💕

• 10月31日

今年3月に出産しました😌
ミルクは入院時余った
すこやかを頂きましたが
哺乳瓶は貰えませんでしたよ😊

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!!
    余ったミルクは貰えるのですね!
    産院が基準となるので情報提供感謝致します(^^♪

• 10月31日