※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.S★
妊娠・出産

旦那がインフルエンザの予防接種を受けないことにイライラしています。自身は妊婦で可能性のある妊娠糖尿病で、大きな病院に行かなければならない状況です。糖質制限の食事指導も受ける予定ですが、赤ちゃんのために頑張ろうとしています。

旦那の発言どう思いますか❓
今年インフルエンザ打たんとこやって😡
私妊婦ですけど❓しかも妊娠糖尿病かもしれませんけど❓
色々重なってイラッとする😵
糖尿病の採血結果が
血糖値高くて
大きい病院に紹介状もって行ってくださいって
予約もしてくれはって
行かなあかん😰

糖質制限の食事指導言われると思うけど
赤ちゃんのために頑張ろう😊

コメント

かびるんるん

方言が分からないのですが「打たないでおこう」っことですか?
何でなんですかね?

  • E.S★

    E.S★

    今までインフルエンザの注射
    打っていたのに
    今回は打たないみたいです😰

    理由は打たれた所の腕が腫れて嫌だからみたいです😵

    そんな問題で打たないとか
    ありえないですよね😵

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じこと言ってます!
理由は痛いからって。
ほんとバカかなーって思いました!
とりあえず、私と息子だけ打ちました(^^)

旦那とはそのままケンカ中です!

  • E.S★

    E.S★

    本当馬鹿ですよね😰

    私と娘は打ちに行きます😍

    ケンカしますよね😵

    • 10月30日
み!

ええ!それはちょっと困りますよね😭
私里帰り出産なのですが、父は今まで予防接種なんてしてなかったのにさすがに今回はしてくれるみたいです💉

もうこうなったら色んな人巻き込んじゃいましょ!笑

  • E.S★

    E.S★


    みんなまきこんで言いまくります😉

    • 10月30日
るい

まぁ、インフルワクチン打ったところで、インフルにならないわけじゃないので
なんとも言えませんが、危機管理の意味で言えばなってませんね😢

うちに帰ったらまずはすぐ手洗いうがい、着替えを徹底してもらいましょう😭
マスクは毎日!!!

  • E.S★

    E.S★

    普段から仕事着で平気で部屋入ってきて、手を洗わず娘を触ろうとして、毎回キレて注意してるのに出来ないんですよ😓
    トイレ行っても手を洗ってなくて最初びっくりしました😓

    マスクも嫌で風邪引いても
    一切しないです😓

    蹴り倒してやろうかと思ってます😓

    • 10月30日
  • るい

    るい


    それは.......
    徹底的に言うしかないですね😭

    娘さんに、パパ汚いとかパパ手キレイキレイした?とか言ってもらったら効果ありますかね?😎

    • 10月30日
  • E.S★

    E.S★

    娘に言ってもらいます😊🌸

    本当だらしな過ぎて
    しっかりしろって毎回言うてます😓

    • 10月30日