※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のちんちんが真っ赤に腫れ、膿も出ている状況。バイ菌感染の可能性あり。病院は明日の夕方以降でも大丈夫?剥いて洗っていた。

10ヶ月の男の子のちんちんが
真っ赤にパンパンに腫れてます😭
たまに膿が出てる様子で時々
泣きます💦

きっとバイ菌が入ったのだと思うの
ですが緊急性はないですよね😭?
仕事の関係で明日の夕方じゃないと
病痾に連れていけなくて…

ちんちんは剥けてるのでお風呂で
剥いて洗ってました(´・-・` )

コメント

かびるんるん

緊急性大有だと思うのですが…💦💦💦
もしそのまま感染症とかになってしまって、将来…ってことになりかねませんかね?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から救急行ってきます😭

    • 10月30日
deleted user

夜間救急へ行ってください💦
剥いてしまったことで雑菌が入り化膿してるんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から行ってきます😭

    7ヶ月の時に検診で剥かれました😭
    ちゃんと洗えてなかったんですね(´・-・` )

    • 10月30日
ぽむ

その状態ですと、緊急性あると思います😭💦
ただのかぶれではないと思いますし💦

お仕事は休めないですか(´・ω・`)?
お休みできないようでしたら、今日の当番医で診てもらえないでしょうか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日が食事作る当番で
    私が休むとみんなのご飯が
    ないんです(T_T)
    今から病院いってきます😭

    • 10月30日
  • ぽむ

    ぽむ


    そうですか😭😭😭
    小さなお子さん2人いる中での職場での食事当番、大変ですね💦
    息子さんも大変かとは思いますが、めいさんも無理なさらないでくださいね💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕

    • 10月30日
deleted user

普通に考えて 膿もでてるなら
緊急性ですね
当番医に行ったがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から行ってきます😭

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無事だといいですが 💭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科も救急があいてたの
    ですがとりあえずいま夜間の
    小児救急つきました(つ﹏<)・゚。
    皮膚科のほうがよかったですかね…😭

    熱が少しではじめたのでちょっと怖いです😭

    • 10月30日
もちもち

緊急だと思います😅
おしっこする度に痛いかもですし、とりあえず#8000に電話してみては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ♯8000にかけてみました😭

    機嫌も悪いし泣いてるので
    今から行ってきます😭

    • 10月30日
  • もちもち

    もちもち

    早めに終わって良かったですね!
    子供さんもママさんもお疲れ様でした👏

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

いま終わりました😭

やはりバイ菌入ったみたいで
ちゃんと洗い方教えてもらいました…笑

ありがとうございました☺️💕