※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
家族・旦那

出張先で飲みに行くと、行く前に電話があってからホテルに帰ったのかま…

出張先で飲みに行くと、行く前に電話があってから
ホテルに帰ったのかまだ飲んでるのかわからない‥
いつも飲んで帰ったら一言でもいいからラインで教えてね、と言ってあるのに‥いつもの旦那からすると多分とっくに帰って寝てる‥はず‥。
帰ったよ、の一言でこっちは安心するのにT^T
花金だしなぁ〜とか余計なこと考えて不安で眠れないT^T
同じような方いらっしゃいませんか?T^T

コメント

ミートパスタ

夜中に失礼します〜〜
現にいまそうですf^_^;
出張ではないんですが、仕事終わってる時間なのに、連絡がこなく少しイラつきLINEおくったらいま返してきました。

本当呑んでもいいから連絡だけはしてくれ!と毎回思い、いうものの楽しいのか全然ですねf^_^;
大切にされてないのかなーとか考えてしまい。

眠れなくなりますよね〜f^_^;
本当なに考えてるのか全くわからないです!
愚痴見たくてすみません!

  • ママ★

    ママ★

    出産間も無くですね★
    お仕事終わるの遅いんですね!T^T連絡一本でこっちはどれだけ安心するか‥わかってほしいですよねT^Tもうすぐ旦那様帰宅するんですか?

    • 4月23日
  • ミートパスタ

    ミートパスタ


    返信ありがとうございます!
    本当 いまから帰るよ〜 呑んできていい? その一言でいいのに!!と毎回思いますよ…>_<…

    どうなんですかね?
    多分今日はまた朝帰りかな?f^_^;
    普通産まれる前ならかえってくるのにな〜〜と思い、いいながらも毎回これです…>_<…

    • 4月23日
  • ママ★

    ママ★

    え〜朝帰りを許すミートパスタさんがすごい!お仕事終わるの遅いから仕方ないと割り切ってらっしゃるんですか?

    • 4月23日
  • ミートパスタ

    ミートパスタ


    いいえー(´・_・`)
    何十回 何百回いっても聞かないので。
    呆れてます。
    こうやって冷めていくんだなと。f^_^;

    そうならないように、頑張ってください!!

    • 4月23日
  • ママ★

    ママ★

    むしろ冷めて楽になりたいです!笑
    愚痴にお付き合いいただきありがとうございました(^^;;

    • 4月23日
みにちゃん

それ、わかります!!
うちの旦那もそーですよぉ~
うちの旦那は結婚前は散々飲み屋にも行ってたし、疑わしい事もあったので余計に心配で眠れない事たくさんありました。
だいぶよくなりましたけど、それで何度喧嘩になったかわかりません(笑)
なんでそんな簡単な事が出来ない?!
あんしんさせてくれっ!!って思います( ・_・̥̥̥ )

  • ママ★

    ママ★

    いやほんと、なんでそんな簡単なことが‥て。
    女ごころわかってほしいですよね〜!!
    なんかおもしろいくらい眠れなくなります。笑 今だって、とっくに旦那は寝てんだろうな〜と思うと、なんかむかつく!笑

    • 4月23日
  • みにちゃん

    みにちゃん


    ほんとですよねぇ~すっごくわかります!!
    こっちが思ってるほど向こうは気にしてないってのが腹立つ。。。
    しかもかなとフランさん妊娠中なんですよね?!だったら尚更じゃないですか?!何があるかわからないんだからしっかりしてっ!!感じです۹(◦`H´◦)۶
    何のための携帯だよ!って(笑)

    • 4月23日
  • ママ★

    ママ★

    いや、ほんと、腹立ちます!
    わたしの旦那もぜったいぜ〜ったいなんとも思ってないし気にしてないしわたしの気持ちもわからない笑!

    妊娠中ですが、経過順調だから安心してるんでしょうね〜ストレスは赤ちゃんに悪いですね〜T^T
    夜中に愚痴すみません(^^;;

    • 4月23日