※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

子宮口がかたく指一本も入らないぐらい閉じていたら陣痛は来ないんでしょうか??🤮

子宮口がかたく指一本も入らないぐらい閉じていたら陣痛は来ないんでしょうか??🤮

コメント

ママ

本格的には陣痛きてからひらき始めるので、陣痛こないことはないですよ☺️

• a.

a.

今日予定日2日過ぎての診察で頸管がかたく指一本も入らないと先生に言われ1週間後も同じなら帝王切開にしようと言われ落ち込んでいました。😭
    陣痛来るかもしれない事を聞けて良かったです!奇跡を信じて陣痛が来るのを待つしか無いですね😭💓

• 10月30日
にゃん

38週くらいからずっと指一本分でした💦
41週で誘発して陣痛来てからやっと開き始めました😄
なので、陣痛来てから開くかもですよ😊

• a.

a.

誘発の話が出たらしてもらおうと思ってたのに帝王切開って言われて予想外過ぎて頭真っ白でした🤮1週間以内に陣痛が来る事を祈るしか無いですよね😭🤲

• 10月30日
  • にゃん

にゃん

実は、私も40週で全然気配なかったら帝王切開って言われて、40週で指一本分でおしるしも何もなく、頭真っ白になってました💦

41週になってもお腹でまったりしてたので、誘発になりました。
    結局、無事産まれたら何でもいいやーってなってました😊

• 10月30日
  • a.

a.

そうなんですね😭
    次の診察で帝王切開じゃなくて誘発に出来るか一応聞いてみることにしてみます!🤮🤲
    結局赤ちゃんに会えたら何でもいいやーってなりますよね絶対に!😆笑

• 10月30日
  • にゃん

にゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️
    頑張ってください😊
    応援してます😄

• 10月30日
  • a.

a.

ありがとうございます😊❤️頑張ります。。!!🥺

• 10月30日
✴︎

私の知り合いは、
子宮口全く開いてなくて病院から帰ろうとしたらそのまま陣痛きて入院になったみたいです😅
何があるかわかりませんね!

• a.

a.

羨ましいです。。!🥺
    もう早く産みたいのに開いてないし帝王切開って言われるしで落ち込みまくってましたけどほんとに何があるか分からないので少し希望持てました!😭💓

• 10月30日
  • ✴︎

✴︎

12時間かかったみたいですが😭
    もう少しで会えますね!❤️❤️

• 10月30日
  • a.

a.

やっぱり産まれるまで結構かかるんですね🤮
    ほんっとにあと少しなんですけどね。。!😭😭😭💓笑

• 10月30日
sk.

私が41w1dで陣痛ついて入院になった時は指一本入りませんでした🙆🏻

• a.

a.

やっぱり陣痛来るのを待つしかないですね😭😭😭💓

• 10月30日