※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

11月に三人目の女の子を出産予定で、名前に悩んでいます。1人目と2人目は陽と月の漢字が入っています。以下の名前の中でおすすめを教えてください。

はじめまして☆11月に三人目を出産するのですが名前を悩んでいます 性別は女の子です 下記の中でいいと思う名前はありますか⁇ちなみに1人目と2人目は陽と月の漢字が入っています コメントをいただければ幸いです☆宜しくお願いします☆

晴 はる
咲希 さき
美空 みく
光希 みつき
星奈せいな
夕空 ゆあ
ひかり

コメント

はじめてのママリ

星奈ちゃん可愛いなと思いました☺️

たん

上の子たちと関連して星がついてる、星奈ちゃんがいいと思います☺️✨
可愛いです🌟

ま

星奈ちゃん美空ちゃんが上の子と漢字の関連もあるし可愛いとおもいました😊
夕空ちゃんはふりがながないと読めないかな?とおもってしまいました!

新米おかん

星空でせいらちゃんはドウデショウカー!🤗

( ͡° ͜ʖ ͡°)

せいなちゃんですかね😊

うさこ

こんばんは
私の妹は、星奈で(せな)です😊

mizu

星奈ちゃん、咲希ちゃんが好きです😊

すず

さきちゃん、みつきちゃんが好きです😁

ほのか

星奈ちゃんが珍しくて可愛いですね!上のお子さん達との関連もわかりやすいです!
光希ちゃんは、知り合いにいましたが綺麗な名前だなぁと思っていました^_^

あとはお一人目とお二人目の読みが二文字なら二文字読み、三文字なら三文字読みにするなどでも統一感あっていいと思います!

🐘はな🐰

わーうちと状況がとても似ていて遅くなったのですがコメントします!
うちは上が男の子なんですが、陽といいます。
2人目は性別がまだ分からないですが、晴に決めています!読みも一緒です。
こちらでは人気にいですが、、晴ちゃんいいなぁ〜!一票入れさせて下さい。