※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

朝ご飯にパンとフルーツ、ヨーグルト以外にも野菜を出しているお家が知りたいです。簡単に作れるものも教えてください。

子供の朝ご飯がパンでフルーツとヨーグルト以外にも
御菜をつけているお家ありますか?
ありましたらどんなものを出しているか教えてください!
朝パパッと作れるものもあると嬉しいです☺️💡

コメント

まる

フレーク状のトウモロコシを使ってお湯多めに溶いてスープにしたりしてます☺️
余裕があれば冷凍のほうれん草やブロッコリーをその中にぶちこんでます!笑

• miii

miii

そんな物が売ってるんですね!朝からスープはいいですね😆たしかに冷凍なら具沢山にも出来そうな🤔!ありがとうございます✨

• 10月30日
  • まる

まる

わたしは赤ちゃん本舗で買ってますがネットでも買えると思います☺️

• 10月30日
  • miii

miii

見たことあります😳💡
    買ってみます😆💕

• 10月30日
おはぎ好き

サラダだったり、スクランブルエッグだったり作ってます!

朝からガッツリ食べる子なので…。

• miii

miii

やっぱり卵料理いいですよね😆
    前までは全然食べなかったんですけど最近食パンを2、3枚食べるので御菜なきゃダメだと思い😂😂

• 10月30日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

うちは食パンだけだと飽きるし物足りないみたいで、三食同じ量食べます…。

あとはレンジで色々な野菜とトマトをチンして、ラタトゥイユもどきを作ったりもしますよ!

• 10月30日