※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

久留米市国分町の宮原クリニックで出産するか迷っているのですが、バス、トイレのない部屋だと共同のシャワールームがあるのでしょうか?

久留米市国分町の宮原クリニックで出産するか迷っていてホームページを見て疑問に思ったんですが、バス、トイレなしの部屋だと共同のシャワールームか何かがある形ですか?

コメント

☺ちゃん

共同のシャワールームあります!廊下にトイレもあります!私は個室のトイレシャワールームなしの部屋にしました!

• さな

さな

コメントありがとうございます😆
    共同のシャワールームあるの安心しました😂
    バストイレなしの部屋だともしかしてシャワー浴びれないの?!って思って😂

妊婦健診は家から近いという理由で宮原に通っていて出産はキレイなところでしたいなぁというので迷っていて😅
    でも宮原クリニックは出産の時に優しくしてもらったとか聞くので対応が良ければ環境は気にならないかなぁとも思って🤔

• 10月31日
  • ☺ちゃん

☺ちゃん

一人目は友達が宮原に結構通ってて先生の腕も確かなのでそこを選びましたが
    ご飯も美味しく看護師の方もみんなよくしてくれました!
    2人目は他の産院にいってます(笑)
    以前は女医さんもいてエコー写真もたくさんくれたけど今はいないし、
    他の産院と比べるとやはり古い感じがきになり
    きれいなとこを選びました(笑)

• 11月5日
  • さな

さな

腕が確かとはよく聞きます!!!😳
    ご飯がおいしくてみんな優しいなら安心だけどやっぱり古いの気になりますね、、、😅
    入院中に気になった点とかありましたか?
    変な質問すみません😅

1人目は実家がある広島で産んで、すごくキレイなところだったんです、、同じところで産みたいと里帰りも考えましたが1歳の子供を連れての移動はしんどいだろうということで結局里帰りはなしになりまして、、笑
    実はその広島の産院は自分が産まれたところで、母が自分を産んだ時はボロボロだったのにって綺麗になってて感激してました笑
    宮原もそんな感じでリニューアル?してもらったら家から近いし即決するのになと😩笑

• 11月6日
  • ☺ちゃん

☺ちゃん

ご飯は美味しかったですが友達の出産した産院はお祝い膳にステーキがでた!とか豪華なのを想像してたら魚、のようなー普通のだったのでそこだけががっかりでした(笑)
    久留米でお祝い膳が豪華なのは合川のいずみが豪華だしエステもあるっててききました!その分高いけど(笑)
    宮原はほかはとくに気になることはなかったです!看護師のかたもフレンドリーだったし!

• 11月6日
  • さな

さな

ステーキを想像してて魚だとガッカリですね😭
    和食は体にいいというから超健康志向なんですかね?!笑
    いずみで出産した友達に全力でいずみいいよって勧められました😂
    エステがあるのめっちゃいいですよね🥺
    それなら高いのも納得です😅
    自分、話すの好きだからフレンドリーだと話しやすくていいかもです🤔

• 11月6日