※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

娘が風邪を移してしまい、症状が続いているため耳鼻科に受診する予定です。初期の妊娠でお薬を処方してもらえるか心配です。

娘の風邪が移ってしまいましたー😭
昨日の夜から鼻水が止まらなくなり、喉が痛い😷
今は微熱ですが熱も出てきました。。
昨日の夜は鼻水と喉の痛みで夜中目が覚めその後なかなか寝付けずだったのに、今もしんどくてお昼寝出来ません😭
午後診で耳鼻科に行くのですが、明日からやっと12wに入るぐらいのまだ初期なのにお薬なんて出して貰えるんですかね😥?
午前中に産婦人科に電話した時は耳鼻科か内科受診して下さいとのことでした💦

コメント

ママリ🔰

私が行ってる耳鼻科は妊娠中でも飲める薬処方してもらいました😄内科でも、妊娠中でも飲める薬もらったことあります😄
場所によっては、薬もらえないところもあるので行く前に電話で妊娠中であることと、薬がもらえるのか聞いた方がいいかもです💦

• コキン

コキン

コメント頂きありがとうございます😊
    娘も耳鼻科で診てもらう予定があったので私も一緒に診てもらい、お薬処方して貰えました☺️
    確かにお薬出して貰えない病院もあるので、事前の確認は必要になってきますね😭
    妊婦に優しくない世の中ですね😢
    ありがとうございました😊

• 10月30日