※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市で砂場が綺麗な公園をご存知の方はいらっしゃぃすか??駐車場がある公園がいいです!

浜松市で砂場が綺麗な公園をご存知の方はいらっしゃぃすか??駐車場がある公園がいいです!

コメント

こまり

綺麗の基準は人それぞれなので、ごりらさんの言う綺麗とは違うかもしれませんが…🤔
半田山公園は駐車場があって、砂場も有りです。
普段行くと、砂場で遊んでいる子もいるので、子供が遊びやすい砂場とは思います。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

近くの公園の砂場が猫の糞、タバコの吸い殻、落ち葉まるけで遊べそうになくて…。。。ゴミや糞が無ければ問題ないです(^^)
    半田山公園調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
ゴロゴロするの好き❤

メジャーな公園ではないですが、西区のひとみがおか中央公園の砂場はいつも綺麗です

公園を管理している地元のおじちゃん達が毎日砂を綺麗にならしてくれてあります

あとは、保育園や幼稚園の園庭開放なら安心して使える綺麗な砂場がありますよ

ポケモン大好き倶楽部♡

管理の方が毎日綺麗にしてくれているんですね♡!
    近所の公園は糞や吸い殻まるけで遊べる状態ではなくて…。
    保育園の園庭開放も調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

浜北区中瀬の南部緑地公園は綺麗な方だと思います。遊具の周りが砂場になっていて、自由に使える砂場セットも置いてあります。駐車場も広いです。

ポケモン大好き倶楽部♡

砂場セットが置いてあるのは大変有り難いですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
コッシー

うちが行く公園で、駐車場あり、砂場ありだと半田山公園か美園中央公園ですかね?
どちらも、普通に子供が安心して遊べる感じではありますよ。
ゴミやタバコの吸い殻とかは見たことないです。
ただ半田山は駐車場が数台しかないので、行くなら朝早めとかじゃないと空いてない事も結構あります。

ポケモン大好き倶楽部♡

半田山行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 11月3日