子育て・グッズ 200mlを2回作れる注ぎやすく保温性の高い調乳用ボトルを教えてください。 4ヶ月の赤ちゃん育ててます 混合で授乳していますが外出時は基本ミルクで授乳しています いつも使ってる調乳用ボトルだとお湯と冷まし湯を量が少なく200ml1回作ったら、あと160ml1回作れるか作れないかくらいの量しか残りません しかも注ぎにくいボトルなので度々こぼしてしまいます 200mlが最低2回作れて、注ぎやすく、保温性が高いボトルあったら教えて欲しいです 最終更新:2025年10月28日 お気に入り ミルク 授乳 混合 赤ちゃん 外出 ぬぬぬ(妊娠21週目, 1歳0ヶ月, 5歳0ヶ月) コメント Eva 持ち歩きお湯はステンレスボトル、(魔法瓶)湯冷ましは調乳用のペットボトルの水でした。お出かけは液体ミルクも便利ですよ。 10月28日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント