※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来て2日後の診察でも問題はないでしょうか。

生理を起こす注射を打ってもらい、4日後に生理が来たのですが明後日しか病院に行けません。生理が来て2日後の診察でも問題はないでしょうか( ; ; )?

コメント

もも

何のための診察予定ですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。予約などが無いとはいえ、行く手段などがなかったので家族に確認しておくべきでした。

• 10月30日
  • もも

もも

何を目的の診察なのかなぁと思いまして💦生理中でも大丈夫な診察なら問題ないと思いますが😊

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順でプロゲホルモン筋注をしてもらい、タイミング指導をしてもらおうと思い病院に行き、注射をしてもらっていました。生理が来たら受診してねと言われていたのですが生理3日目の明日しか行けないので大丈夫なのかと不安になっていました(TT)

• 10月30日
  • もも

もも

大丈夫かと思いますが、心配であれば電話して聞いてみるのが良いかと思います😊
    聞き間違いかもしれなくて心配で電話しましたーって聞いてみても大丈夫ですよ✨

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨生理1日目じゃないと診察に影響が出てしまうのではないかと思いました(TT)

• 10月30日
usaton

先生には何て言われていたんでしょうか?
生理きたら受診してと言われてるなら明後日でも大丈夫だと思います!
クロミッドを飲む場合、生理開始から5日めだし明後日なら大丈夫だと思います。
ところで、今日生理きたのなら明後日は3日めになると思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来たら受診してくださいと言われました。すみません誤字でした、明日の間違いです。

• 10月30日