※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディー
妊活

妊活中の女性が生理予定日の不安を夫に相談し、夫からの言葉で少し気持ちが楽になったエピソードです。

先が見えなくてツライ妊活中、ちょっとだけ気持ちが楽になれた言葉を紹介したいと思います󾌰

生理予定日前後は、赤ちゃん来てくれたのか知りたくて不安な時だと思います。そして、生理が来たら、一生赤ちゃんは来てくれないような気がして、落ち込んでいました。

そして今週期の生理予定日、夫に『生理来たらどうしよう…』と、不安をこぼしてしまいました。
その時、夫から言われた言葉が目からウロコでした😲✴

『生理が来たら赤飯やろ😊』

確かに妊娠できてないのは残念だけど、生理がちゃんと来ないと、赤ちゃんも来れないし、流産したのでも子宮外妊娠したのでもないんだと、今更気づいて心が少し軽くなりました󾠓

次回からは、今までよりも少しだけ楽な気持ちで生理予定日を迎えれそうな気がします(*^^*)

コメント

a.y.a.

何気ない言葉にハッとさせられることありますよね(^^)
ご主人の前向き発言素敵です♪
きっと、前向きで元気な赤ちゃんが舞い降りてくると思います♡
陰ながら応援してます!

  • キャンディー

    キャンディー

    そうなんですよね😃
    応援ありがとうございます💗

    • 4月22日
ぷん

素晴らしい旦那様(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私も色々辛い時期がありました。
何で私だけって思ってました。

こんな素敵な言葉言われたら泣いちゃいそう♡

  • キャンディー

    キャンディー

    この言葉で肩のちからが抜けて、涙流しながら笑っちゃいました😂

    こんな考え方ができる夫を前より好きになりました🍀

    • 4月22日
  • ぷん

    ぷん

    素敵なお2人に赤ちゃんが舞い降りますように(*´˘`*)♡

    • 4月22日
  • キャンディー

    キャンディー

    ありがとうございます💗

    • 4月22日
ななこ

素敵な旦那さんですね♡
私もなかなか妊娠できず、不安でいっぱいでした。
私の場合、無排卵で生理が来ることがどれだけ大切か不妊外来に通ってわかった気がします。

お互い赤ちゃんに会えますように!

  • キャンディー

    キャンディー

    赤ちゃんはきっとベストなタイミングを待ってくれてるんですよね󾭠
    いつか会えますように󾭠

    • 4月23日
くろすけ

素晴らしい旦那さんです(>_<)

確かに生理くるなー!!!って思いますけど生理来ないと赤ちゃんも授かれませんもんね。

気持ち切り替えていかなきゃですね!!パパとママが明るくないと赤ちゃんも来にくいですよね😭💗💗

  • キャンディー

    キャンディー

    気持ちの切り替えって難しいですけど、大事ですよね󾭠

    • 4月23日
deleted user

生理って敵だと思ってましたけど、違いますね♥

救われました(*^^*)

旦那様と、キャンディーさんに感謝します♥(^^)

  • キャンディー

    キャンディー

    rena67さんの気持ちが少しでも楽になったなら、私も嬉しいです󾭠

    • 4月23日