※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

初期胚移植で陰性判定。次の生理はいつ来るか、自然周期移植とは何が違うか。移植前に薬を飲まないのが違いですかね。

初期胚移植をして本日判定日で陰性がでました。
服薬はエストラーナテープ、ウトロゲスタン膣剤、ジュリナ、デュファストンを飲んでました!次の生理はどれくらいで来るのでしょうか?
また、次は自然周期移植をするのですが、ホルモン補充と違うのは移植前に薬を飲まないこと?ですかね?

コメント

のん

ホルモン周期と自然周期の違いは排卵させるかさせないかです☺️
タイミングや人工授精の時に排卵誘発剤を使って排卵させていたなら誘発すると思いますよ🍀

• えみ

えみ

ありがとうございます!
    私は重度の男性不妊なので、タイミングもAIHもやらずに、体外受精へのステップあっぶだったので、採卵の時以外は排卵誘発はしてません!次回移植して失敗したら採卵から始まるから?かなー?
    今回ホルモン補充で移植して失敗だったので、変えてみる感じなのか?
    でもありがとございます!

• 10月30日