※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
家族・旦那

旦那ら仕事柄休みが多いですが24時間勤務です。 休みの日はいつも寝てば…

旦那ら仕事柄休みが多いですが24時間勤務です。
休みの日はいつも寝てばかり。三連休も定期的にありますが全部朝から晩まで寝て夜中までユーチューブみておきてます。仕事の次の日は疲れてるだろし寝かせてあげたいからいいですが、さすがに全部寝られると。わたしも年子2人のお世話に家事、旦那の休みの日は18時から22時までパートで働いています。 寝るかユーチューブ。下の子が熱をだして上のこのことをして欲しくても寝てるし、夜中寝てくれずわたしの方が眠たいときも起きてくれません。 起こすとキレられ喧嘩になるので最近は起こすこともしません。他にもいろいろありますが、旦那に興味がなくなってきました。離婚したほうが楽かなーとか思うことも。何度も旦那には手伝ってほしいと伝えてますがきかないしやらない。 こんな旦那どう思いますか。

コメント

ぽん

同じように休みが多く、1日勤務の旦那です。
私も旦那が休みの日にバイトしてます。
その間みてもらってます。
帰ってきたら、私たちの夕ご飯作って、息子にご飯を食べさせてくれてます。

そうしないとまわらないからです。。

旦那さん疲れてるのはわかりますけど、家庭を放棄してますね、、
聞いてるだけでイライラします。。

その場でお願いしてもダメなら喧嘩してもいいと思って話し合われたらどうでしょう。。

もう限界な事、離婚も考えてるって言ってもいい気がします💦

• すぅわ

すぅわ

何度も喧嘩して話し合いましが、寝ないと無理な性格やからなおせへん。と言われました。子供のためにわたしが我慢したらいいだけかと思い続けてますがさすがに熱でたときなど助けてほしいときは助けてほしいです。話し合いをしても解決にならず喧嘩ばかりでそれがストレスです。離婚も切り出しましだが、お前がいいならなんも言えん。って言われておしまいです。わたしが離婚する気なら反論しないと。

• 10月30日
  • すぅわ

すぅわ

夜中勝手に飲みに出かけてたくさんお金つかってくるし、ギャンブルもするし。

• 10月30日