※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽい
雑談・つぶやき

3/18 妊娠発覚 3/29 初受診も小さく育たないかもとのこと 4/12 2度目…

3/18 妊娠発覚 3/29 初受診も小さく育たないかもとのこと 4/12 2度目の検診 赤ちゃん見えるも心拍確認できず 4/19 流産宣告 4/22 出血⇨完全流産

初受診の日から、流産までここの方々にいろんな質問をしてたくさんの暖かい励ましの言葉やアドバイスを頂きました。
初めての妊娠でわからないことが多く、また流産宣告で深い悲しみや更にわからないことがたくさんありましたが、ママリの皆様のおかげで今日まで頑張れました。
辛い結果になってしまいましたが、ママリの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか赤ちゃんが戻ってきてくれる事を信じて頑張ろうと思います。

コメント