※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が続いているが肺炎の心配はない。明日も保育園休ませるべきか悩んでいる。仕事休むべきか不安。

熱が上がり下がりし始めて11日目です…
血液検査もし、3回病院へも行きました。
咳と痰が2週間続いてます。。
でも喉は腫れてないらしく、気管の方らしいです。
肺炎の心配もないとのことです。

昨日から保育園復帰したものの、今日はお昼前に熱38.7まで上がりお迎えに行き帰宅。。

最初は下がっても37.8〜38.6辺りだったのが
昨日今日は朝36.4と平熱です💦

昨日が、お昼寝後37.8まで上がったそうなんですが、
段々に平熱に戻ったとの事でした。

今お昼寝してますが、もし起きて熱が下がってても
他のママさんなら、明日もお休みさせますか??

上がらないときは上がらないので、様子見…とやってたらいつまで仕事休めばいいんだろうと不安なところもあります💦

コメント

ちゅん

明日の朝に起きて熱がなければ行かせます。1日の温度差があるので体がついていけてないのかもしれません。
熱が上がりっぱなしで何日も続いているなら心配ですが、途中下がってる日もあるということで私なら行かせちゃいます。仕事も何日も休めませんし…。本当なら家でゆっくり休ませたいですが、難しいのが現実ですよね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。
    半月で旦那に見てもらってた3日しか仕事に出れてないし…
    今測ったところ7.2しかなかったです💦
    本人障害物競走なみに布団やら乗り越えたり廊下を走り回っていて…
    先生にも様子見を…としか言われてないのでどうしようか悩んでました…

• 10月30日