※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家事・料理

プレミアム商品券でご褒美を買いたいと夫婦で相談して、お掃除ロボット…

プレミアム商品券でご褒美を買いたいと夫婦で相談して、お掃除ロボットを買うことになりました😆
子どもが産まれてから家事の中で一番やってないのが掃除だったので…😭

家は賃貸の3DKで、トイレ以外は大体フラットです。和室もあります。
このような感じの家でオススメのお掃除ロボットはありますか?😮あったら、是非教えていただきたいです💕

コメント

これからハイハイも始まるので、拭き掃除も出来るロボットだと良いと思いますよ😄

• あやか

あやか

なるほど!拭き掃除もできるロボットですね🤖😆ありがとうございます💕

• 10月30日
ももたろー

うちはルンバ使ってますが、すっごくいいですよー🥰スマホから起動したりもできるし、出かける前に押しといたら帰ってきたら綺麗になってます🌟

• あやか

あやか

やっぱりルンバは安定して良さそうですね!😆外に出てる時にスマホで起動できるのは便利すぎます😂
    ありがとうございます💕

• 10月30日
ナサリ

パナソニックのルーロ使ってます✋🏻
三角の形状だからか割と隅の方まで取れますよ🙂

• あやか

あやか

隅々までとれるのいいですね!💕ありがとうございます😊

• 10月30日
りー

iLife安いですが普通にいいですよ🙆‍♀️静かだしちゃんと戻るし、ルンバの上位機種と同じくブラシ?がラバーなので髪も絡まないです。ただ店頭販売してるの見たことないのでプレミアム商品券は使えませんが💦
水拭き検討しましたが赤ちゃん用にマットとか敷くと思うので片付けてロボットでやるより霧吹き付きフローリングワイパーでささっと拭く方が楽ですよ☺️

• あやか

あやか

なるほど!水拭きをワイパーで分けるのもアリですね!😆
    ますます迷ってきましたー🤭ありがとうございます💕

• 10月30日