※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

前回の検診では子宮口が2センチ開いていたが、今回は開いていないと言われ、閉じることがあるか疑問。内診の影響で生理のような出血があり、2人目で前駆陣痛やおしるしの経験がないため不安。

前回の検診で頭がだいぶ下がってきていて
子宮口2センチ開いてるとのことでしたが
今日の検診で頭はすごく下がってきているが
子宮口開いてないと言われました
閉じちゃうことあるんですか?
帰ってきて生理のような血がでました
これは内診グリグリの影響ですよね?
2人目ですが1人目の時破水から始まり
前駆陣痛も、おしるしも経験なく出産したため
全く分からなくて、、、

コメント

👧👦👼👼🤰

閉じることは無いと思います😅
グリグリの可能性もあるし、おしるしの可能性もどちらも考えられると思います🤔

  • さやか

    さやか

    やっぱりそうですよね?😔
    思わず私も先生に閉じることってあるんですか?って聞いたんですけど濁されちゃいました、同じ先生だったんですけど、なんなんでしょう、、、

    • 10月30日