※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

排卵日予想がずれている可能性があります。高温期12日目で胸の痛みがあるが、アプリの予測と実際の排卵日が異なる場合も。排卵日検査薬の結果を信じるのも一考です。

アプリの排卵日予想日より前から高温期になっているのですが、排卵日がもっと前にずれていたと言うことなのでしょうか?
今高温期になって12日目なのですが胸が張り、痛みもあります。
アプリの排卵日だと仲良しのタイミングが全然ずれているので可能性はないと思うのですが、排卵日検査薬で陽性が出たのは仲良しをした付近でした。

アプリはあまりあてになりませんか?

コメント

ぽん

高温期16ぐらい言ってないですか?😳

アプリはアテにはならないとずっと思ってましたが、少しはアテになるかもです😂✨

• くう

くう

だとすると、排卵日がめちゃくちゃずれたと言うことになりますよね…?
    妊娠の可能性あると思いますか?😭

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

そうなっちゃいますね💦
    妊娠の定義?として14日以上高温期続いていることが前提なので可能性あると思いますよ😊

• 10月30日
  • くう

くう

なるほど!!こうなると生理予定日もいつなのかわからない状態なので怖いですが今日検査薬してみようと思います😊
    ちなみに、ぽんさんは妊娠がわかった時に絶対妊娠してるなと確信した症状などありましたか??

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

排卵から14日±で生理くるので、生理だとしたら高温期16なので今日明日ぐらいには来るかもですね💦
    妊娠していれば検査薬で出ると思いますよ😊
    私は2人とも確信はなかったです😅妊活してましたが、まさか妊娠してないよね?って思いながら検査薬しました😂

• 10月30日
  • くう

くう

やはりそうですよね。
    生理前の胸の張りがいつもあるのですが、生理が来る2〜3日前から張りがなくなり生理が来ていたのですが、今回ずっと胸の張りと痛みがあるのでいつもと違う感じで期待してしまう自分がいます😅笑

• 10月30日