※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

前駆陣痛は、下腹部から肛門にかけての痛みや張りがあります。痛みは時々張る程度で、便秘の痛みとは異なります。

前駆陣痛ってどんな感じですか??
朝も質問させてもらいましたが、💩きばってる時下腹部が痛くなったあとすぐ下腹部から肛門にかけても痛みがありました。
その時張りはありましたが、痛みはこれ以降なく時々張る位です😅
痛みの無い張りは前駆陣痛でもないだろうし、でも便は全然でなかったのでなんの痛みだったんだろうと少し疑問です😓

コメント

👧👦👼👼🤰

お腹の張りと生理痛みたいなお腹下した時のような痛みが不規則の間隔にあるのが前駆です🙌

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

お腹下したってのは少し冷えたかな?くらいの痛みではなく、下痢が出そうだけど出ない…みたいな痛みと似てますよね?
    強い張りは何回もあるのに痛みがすごく弱くてこのまま出てこないのかな、と不安になりました💦
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月6日
☺︎

私は生理痛とかお腹壊した時の鈍痛?て感じでした(笑)

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

元々生理痛は無くて、たまに生理の時はうんちが出そうな痛みはありました!
    それかな?
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月6日