※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

昨日出産しましたが、後陣痛がひどくて排便もできず、痛みがうんちの痛みか後陣痛か分からず、痛みが和らぐか心配です。

昨日出産したんですが
後陣痛痛すぎる😱😱😱
排便も昨日丸一日してないし
うんちがしたい痛みなのか
後陣痛なのか判断がつかない、とりあえず痛い😱😱
うんちしたら少しは痛くなくなるかなぁ😱😱

コメント

出産おめでとうございます✨
お疲れ様でした😭✨❗️❗️
私も二人目後陣痛ひどすぎて叫んでました😂
座薬の痛み止め入れてもらって4日目くらいから良くなりましたよ💦
授乳するたびすごい痛みでした💦

• 🐹

🐹

ありがとうございます😫❗️
    4日目かー、長いなぁー😭😭
    10時から初授乳なのでもっと痛いのかと思うと怖いです…😭😭

• 10月30日
結奈

2人目後陣痛酷かったです!
うんちしたら少しは痛み和らぎました!
3日目くらいから痛み落ち着いてきました!

• 🐹

🐹

後陣痛なんて陣痛に比べたら痛くないでしょ〜的な気持ちでいたんですけど普通に陣痛の痛さでびっくりしてます🤣笑 3日目ですか!個人差があるんですね💦

• 10月30日

膣周りが麻痺しててうんちする感覚すらありませんでした😭後陣痛痛いですよね😅お疲れさまです!普通にしてても痛いのに授乳するたびに激痛で3時間おきの授乳が恐怖でした😭

• 🐹

🐹

うんちしたら少しは楽になるだろうか…ととりあえずトイレで格闘してます…笑 いやー怖い😱😱

• 10月30日
きゃん☆

痛いですよね、、、
特に授乳中。痛み止め飲んでも全然効きませんでしたが😵💦
我慢せずに痛み止めもらったらよいと思いますよ😭
私は1人目の時に痛すぎたので、隠れて鎮痛剤持参しました(ちなみに看護師してるので、ある程度知識ある上でです、、)🤣

便通もよくした方が良いと思うので、緩下剤もらっても良いと思いますよ!
出産後は、お股が気になって便もしていいのやらって感じで、便秘なりがちですし、、

• 🐹

🐹

授乳中やばいです🤱笑
    薬飲んだ後は痛くないんですけどある程度時間が経つとまた痛くなるから参っちゃいます。笑 やっぱり便通良くしたほうがいいですよね!したいのに固そうでするの怖くて出来ないのでお薬もらおうと思います!!ありがとうございます😭

• 10月30日
2児のママ

ご出産おめでとうございます💓
私も2人目後陣痛酷かったです😭排便あっても関係なかったです😵💦授乳中は特に痛かったですね😣
我慢せず痛み止めもらって、ゆっくり横になって下さいね☺️

• 🐹

🐹

ありがとうございます💕
    うんちしても変わらないんですね💦痛み止め飲んでるんですがある程度しか効かなくて授乳中やばいです…笑

• 10月30日