※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
家族・旦那

※惚気です!注意してください⚠️旦那が帰ってきていつも通り車の部品を調…

※惚気です!注意してください⚠️

旦那が帰ってきていつも通り車の部品を調べたり同じ車に乗ってる人達と繋がれるコミュニケーションアプリでこれかっのいい!など二人で話しています。

先に私がお風呂に入り出てくると爆睡の旦那。
いつも通りなので声をかけながら起こしています。

昨日、一昨日は会社の社長の付き合いで帰りが遅く、仕事も重労働なので寝ることが大好きな旦那の身体は悲鳴をあげています…

眠気はMAXでお風呂も入らず、ご飯も食べずに就寝。

このような日は寝相が悪かったりいびきが凄いので私はリビングのソファで寝ています。

いつものように、寝巻きに着替えてもらってお布団かけておやすみ~と言ったら「〇〇(私の名前)は?」と聞かれ、「私はリビングで寝るよ?」と言いプーさんを抱っこして行こうとしたら駄々をこねる子どものように「やだやだやだ。一緒に寝るの。」と手を捕まれ拘束されています😂

普段そんなに甘えて来ない旦那なのでびっくりしました😳
今は子どものようにぎゅっと手を握りながらそっぽ向いて寝ています🤣

いつもお疲れ様です。
ゆっくり寝てくださいね。

コメント

な

かわいー❤プーさんを抱っこしてるMiyaさんはもっと可愛いです🐻(笑)ラブラブでいいなぁ❤

• ええ

ええ

コメントありがとうございます😳

極たまに子どもっぽくなるのでどうしたー!!!ってなりますけど可愛いですよね😂

私がプーさん大好きすぎて抱っこしてないと落ち着かなくて…笑
    ディズニーの公式プーさんで寝そべってる子なんですけど私が小さい子で旦那は大きい子をそれぞれ抱っこしてるのでダブルベッドだとかなり狭いです🤣

• 10月30日
  • な

はい!めちゃくちゃキュンとしました!(笑)

夫婦揃ってプーさん好きなんですか?🙂❤是非産まれてくるお子さんにも、プーさんのぬいぐるみ買ってあげて欲しいです😻ますます狭くなっちゃうかな…(笑)

• 10月30日