※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼん
お金・保険

車を買い替える予定で、年末や年始に購入する際の特典やサービスについて知りたいです。タントかNBOXを考えています。経験者の意見も聞きたいです。

車購入に詳しい方、ご家族・知り合いなどが車屋さんで働いている方教えて下さい!

15年乗った車が、ガタがきてヤバいので買い替えをする予定です😅

12月か1月辺りで購入を考えてます!

年の暮れと年始めって、何か特典とかありますか??
どちらに購入しても、あまり変わらないですかね??

値段が安くなるとは思ってないのですが、何かオプションとをサービスしてくれたりとかがあれば、そちらの方がいいなーと思って質問してみました☺️

次の車税が来る前には替えるつもりです。

タント(ダイハツ)かNBOX(ホンダ)で考えてます✨

実際に年末、年始に車を購入された方の意見も聞きたいです!

よろしくお願いします❗

コメント

R.Mママ

すごい詳しいわけではないですが、私も買い替えにあたり、調べたので参考までに。
9月と2月始めにイベントを開催してるところが多いようです。参加したら、決算期?なのかとても値引きしてくれて、すぐ買うつもりではないのに、即決してしまいました!
50万くらい安くなりました!イベントは台数売ってなんぼみたいな感じでしたよ!金額より契約みたいですよ!
即決できる判断材料、自分が納得いくオプション、グレード、金額を決めて営業マンに相談したらいいと思います😊
年末年始もイベントやってますね💕

• まーぼん

まーぼん

返信ありがとうございます!

なるほど!イベントあるんですね😆

50万ぐらい安くなるんなら、めちゃくちゃありがたいですね‼️

めっちゃ参考になりました👍

イベント情報確認してから行ってみたいと思います❗

• 10月30日
  • R.Mママ

R.Mママ

営業マンは今日買うってことが大事なので、家に持ち帰って考えますだとあまりいい金額はでないかもしれないので、登録代行など、諸費用も込みでこれくらい、みたいに明確な金額を提示してみて下さいね!今はサイトでシュミレーションができます😊
    車両が軽ということなので、50万までは安くならないかもしれないですが、値引きも口コミでどれくらいが相場なのか検索してみてるのもいいと思います💪頑張って下さい!

• 10月30日
  • まーぼん

まーぼん

そーなんですね❗

うちは、確実に買い替えなので安くなったら即決するかもです 笑

諸費用などがかかるのは頭に入れてなかったので、シミュレーションしてみます!

ありがとうございました🙆

• 10月30日