※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

ホーンテッドマンションとバズ・ライトイヤーの乗り物は、大人2人と2歳の子供と抱っこひもの子供の計4名で乗車可能ですか?

ディズニー詳しい方教えてください。
ホーンテッドマンションと、バズ・ライトイヤーの乗り物は、
大人二人と、2歳の子と、抱っこ紐の子の計4名で乗車は可能でしょうか?

コメント

きらの

抱っこひもの1歳、4歳、パパ、ママで9月に行ったときは、どちらも2人ずつで!と言われました🙋

• ぽにょ

ぽにょ

やはりそうなんですね。
    ありがとうございました。

• 10月29日
ひー

4人で乗車は出来ないと思います(´つω・`

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    3名までの乗車って書いてありますものね…。

• 10月29日
ring your bell

2パークの年パス持ちです。

以前、ホーンデッドマンションに娘と乗ったときキャストさんから「暗くて抱っこ出来ないので、大丈夫ですか?」と聞かれました。コースターの安全バーを下ろす関係だと考えています。
娘は半泣き状態で私の腕に捕まっていました笑笑

コースターのバーが抱っこ紐のお子さんに当たってしまう可能性があるかな、と思います。
当日、キャストさんに聞いてみると良いかと思います。

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    どちらのアトラクションも公式サイトに抱っこ紐のまま乗車可能となっていたので、どうなのかなぁと思いまして。
    子供生まれる前はなんども乗車したことありますが、たしかに抱っこしたままだと安全バーに当たりそうですよね…。
    キャストさんに聞いてみます。

• 10月30日