※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲みながら泣いて暴れる原因について相談です。最後の授乳まで問題なかったそうです。

生後3週間の赤ちゃんがいます。
いつもおっぱい飲みながらそのまま寝ちゃって
布団に置いてって感じでしたが、
今いつもと同じようにおっぱいあげてってしてるんですが、
おっぱい飲むんですが途中であばれて
おっぱいが口から外れて泣くの繰り返しです(;_;)
眠いからおっぱい飲みながら寝そうにもするんですが、
途中でやっぱり暴れだして泣いてしまいます。。。
なにが原因なんでしょうか?(;_;)
今日の最後の授乳までこんなことなかったです!

コメント

あいこ

暑いとか眠いとか?
でも理由ないこともありますよ😅
うちの子も生後二ヶ月くらいから急におっぱい飲んでたら癇癪みたいな泣き方することがでてきました。
そういう時は一度縦抱きトントンで落ち着かせてから再度飲ませてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠いってゆうのはあるとおもいます!
    あくびもしてますし、飲みながら寝そうにもなってるんですが、
    思い出したかのようにまた暴れだしてしまいます(;_;)

    • 10月29日