※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
家族・旦那

義母のスカートについて、愚痴です。義母はパンツスタイルが好きではな…

義母のスカートについて、愚痴です。

義母はパンツスタイルが好きではないそうで、いつもスカートなんです。
スカートを履くことに問題は無いのですが、家に来て座るとスカートが上がってパンツが見えそうで嫌です😭
たまに見えてます。
女の子座り?お姉さん座り?って言うんですかね?
正座を斜めに崩して座るスタイルで座るのですが、そうすると自ずと股が開いてるので見えそうです。

見たくも無いんですが、チビをずっとかまってるのでチビに目線をやるとそこにパンツが😱

もっと長いスカートかふわっとした上がらないようなスカート履いて欲しいです😭
膝丈なんですが、ギリ膝が見えるくらいの丈が多くたまに膝上のスカートを履きます。
還暦過ぎた人が膝上。。。
キッツイです😭😭😭

そして割とお腹も出てるし体格もムチムチ?っとしてるのにタイト系のスカートが多くて。。。

たまにチビがズリバイで義母の股の方に行こうとしてる時とか、本当やめて欲しくて泣けてきます😱

コメント

リツカ

ごめんなさい想像してみっともなさすぎて笑っちゃいました🤣

おかあさん、パンツ見えてますよ、それ外でやらない方がいいですよ!くらい言ってあげたら気付くと思います。

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😂
    指摘するとムッとするというか、怒るんですよ😅
    面倒臭くて言わないまま過ぎてるんですけど、今度勇気を出して行ってみますw

というより還暦過ぎて膝上タイトスカートはやめた方が良いって言ってあげたいくらいです😂

昔旦那が鼻毛出てるでって言うたらガチギレしてましたww

• 10月29日
  • リツカ

リツカ

えー、めんどくさいですね🙄
    というか、お友達や舅は何も言わないんでしょうかね?

もうはっきり言えるなら言ってあげたほうがいいと思いますよ!笑

鼻毛wwwwww
    これまた笑ってしまいましたwww

• 10月29日
  • きんぐ

きんぐ

舅は変わってる人なんで、別にそれが変とかも思ってないんじゃ無いですかね?

いまだに義母の事、ちゃん呼びしてますもん。
    多分、綺麗でお洒落な嫁ってぐらいにしか思ってないはずwww

友達も思ってても言うと不機嫌なるので言いにくいんじゃ無いですかね??😭

鼻毛本当いっつも出てます。2、3本長いのが😂
    ヒゲも生えてるんですが、
    多分老眼で化粧の時見えてないんだと思います💦

• 10月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お母さんお母さん!
見えてます!見えてますよ!
ってな感じで言いましょう😂

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    指摘するとムッとして怒るので言うのが面倒臭くなってたんですが、今度そんな感じで言ってみます😂

本当は膝上がキッツイって言いたいんですがww

• 10月29日
ママリ

うわっ💦義母さんのパンツなんて見たくない笑。還暦過ぎてムチムチ体型の膝上はキツいですね😱
指摘すると怒るとの事ですが、指摘して怒らせておけばいいと思いますよ笑
プライドが高いのか、指摘されて怒るなんて小さすぎます😂

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😂
    そーなんですよ!プライド高くて、誰かが他人褒めると絶対に『そーかなぁ?』と認めない上に、自分何でもできる!綺麗!って思ってるんで、自分より優れてたら嫌なんですよw
    だから指摘も受け入れないww

怒らせときましょーか?笑

最近週二回のペースで家くるし、怒らせるくらいが丁度いいかもしれません😂

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜、うちのクソ義母もプライド高く、マウントが激しくて手に負えません笑
    親切に教えてあげてるのに怒る方がおかしいし、一人で怒って自分の痛さにも気づかない哀れな人だなぁ…って思いましょう笑🤣
    それを機に訪問してこなくなるならいいですよね✨

• 10月30日
なると

鼻毛で出てヒゲ生えててムチムチタイトスカートの還暦超えたおばちゃんはやばいですね😂

• きんぐ

きんぐ

もう指摘してあげてください😂
    オシャレと綺麗には物凄い自信持ってる人なんで、美容に対して突っ込むと異常な反論返ってくるんですよww

たまにゴルフウェアなんですがタイツ履いてハイソックス履いてますが、ものすんごいミニスカート履いてますよww

それは無いわって喉まで出かかってました🤣

• 10月30日