※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日初診でエコー検査予定。つわりは日によって変化することがあるのか不安。検査で確認したい。

こんばんは。
明日初診でエコー検査してもらう予定のものです。
検査薬が濃くなり妊娠はしている予定ですが
まだ確認していないので分かりません。

ここ一週間つわりがきていたのですが
そこまでひどくなくずっとムカムカしたり
食べたくなかったり、少量しか食べれなかったりしたのですが、
旦那の用事で出かけてた昨日、今日と少し胸焼けはするものの、好きな食べ物を好きなだけ食べれました!

1人目のときはずっと気持ち悪かったので
日によってつわりがないなんてことあるのでしょうか??
すごく初期なので不安です。
明日病院に行けばわかるのですがそわそわしてしまい、、😢

つわりが日によって変化したり
無くなったりした人いらっしゃいますでしょうか??

コメント

☆

日によって全然違いますよ!
旦那が休みの日は全然つわりなかったです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!
    おなか冷えたのでもしや、、と心配していたのですが良かったです!

    気分転換してると調子いいのでしょうか( 笑 )

    回答ありがとうございました♡

    • 10月30日
rere

まだ今から強くなると思いますよ。
上の子の時だけは悪阻がおさまったりまた始まったりしてました。
2人とも7wから16wまでピークでした(˚ଳ˚)

  • ママリ

    ママリ

    まだ序章なのでしょうか、、
    これから始まると思うと憂鬱ですが頑張ります😢

    全く違う質問ですが、、
    お二人目の出産時里帰りはされましたか??
    1人目里帰りしたのですが
    2人目悩んでおります。
    旦那がシフト制の仕事なので息子をどうしようかと😢


    丁寧にご回答ありがとうございました◡̈

    • 10月30日
  • rere

    rere

    2人とも里帰りしませんでしたよ◡̈

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    息子さんは旦那さんがお仕事でいない間1人で見られていた感じでしょうか??
    入院中は親に預かってもらったりでしたか??

    • 10月30日
  • rere

    rere

    保育園に行ってましたよ✩
    旦那さんお母さんもみてくれてました✩

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます◡̈

    • 10月30日