※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

みなさんは、自分が誕生日を迎える瞬間に旦那さんに一緒に居て欲しい方…

みなさんは、自分が誕生日を迎える瞬間に旦那さんに一緒に居て欲しい方ですか??😭
私は今年で21歳になる結婚2年目です。
12月が誕生日なのですがこの4年間絶対に日付が変わった瞬間におめでとういつもありがとうと声を掛けてくれて、お金が無くてプレゼントが買えなくてもそれだけがすごく嬉しく感じるのですが、誕生日の前の日の夜に忘年会があると言われ、絶対午前様なのでちょっとムムッとなってしまいました。。旦那と同期で日付を決めたと聞いたので余計。。
心が狭いのはわかってるのでお叱りは御遠慮ください😅

コメント

もんしん

お祝いしてくれるのは嬉しいですけど、0時は眠くて寝てます😅
私は夜ご飯に、少しご馳走とケーキで十分です☺️

👧👦👼👼🤰

一緒に迎えたいです😍
うちの旦那は毎年私の誕生日は休みを取ってくれます🥰

もも

記念日信仰がないので全くです😂覚えていてくれるだけ有難いです。

はじめてのママリ🔰

毎年言ってくれていたのなら少しさみしい気もしますね😭

私の旦那は仕事終わるのがいつも日付過ぎるので日付変わる瞬間にいなくても特に気になりません笑 毎年1人です笑

飲みで前日いなくても誕生日当日にたくさんおもてなししてくれるならまだ許せるかもですね😊

ちゃそ

日付が変わる瞬間は諦めて、その日ちゃんと夜お祝いしてくれれば許します😊

ゆり

一緒にいて欲しいです。
私の誕生日に入籍したのですが、前夜に
🙋‍♂️「独身最後の夜だから遊んでくる!」って言われて
🙋‍♀️「だったら籍入れるのは別の日でいい!」
って喧嘩しました😅結局は出かけず一緒にいてくれたのですが喧嘩したのであまり嬉しくなかったです😭
それからは一緒にいてくれます😌

pipipipipi

一緒にいないことが多いですが、特に何も気にしてませんでした!
そういえば、律儀にLINEが毎年来ますが🤣
私は眠いので0時付近に送りません😂
後日、ちゃんと祝ってくれるし、プレゼントくれるので十分です🙌🏻

もも

一緒に迎えたいけど毎年30分くらい前に寝落ちされてムッとしてます🙃
可愛く「嫌」だと伝えてみていい案件だと思います💓

誕生日の前日は嫌です😭
ワガママだと言われようが嫌なものは嫌ですね!!笑
断ってとは言えないですが、当日、ちゃんとそれ以上の何かお祝いで穴埋めしてくれなければしばらく引きずります(^_^;)(笑)

ユウ

新婚の頃はいてほしかったと思ってましたが、結局私が仕事で遅くてドタバタしたりしてました😅
もう出会ってから10年以上ですが、今年は1週間以上経ってから忘れてたとLINEきました😅

私ならちゃんと覚えていてくれるなら構いません💦

ミルク

0時の瞬間はいらないけど休みは取らせます笑
で、普段混んでるところ行きたがらないので、その日は私の行きたい所に必ず連れて行ってもらいます!

桜華

私なら「そっかーじゃー今年わ子供と二人で誕生日祝うよ 。」って言いますね😅

全然一緒でなくても、日付変わった瞬間に連絡なくてもなんとも思いません(^^;
日付変わった瞬間まで私が起きてられない…笑
休みも取らないし、平日だと普通の平日を過ごします(*´ω`*)