※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

愚痴らせて下さい。私は旦那の親と同居させて頂いてます。普段から別に…

愚痴らせて下さい。
私は旦那の親と同居させて頂いてます。
普段から別に仲も悪くなく平和なのですが
現在、妊娠をしていて体調を崩しています。

まだ妊娠初期🤰まだ何があるか
分からないし、私自身友達にも妊娠をしている事を
話せてないのに近所の人やよく買い物に行くスーパーの
店員さんが私の妊娠をすでに知っています😢
嬉しくて話してしまったのだと、まだ堪えられたのですが
今日、年末になったら宝くじ買ってきてね!
ほら!妊婦さんが買うと当たる!って言うじゃない😊
あと、妹と弟のお嫁さんの分と職場の人にも頼まれているからみんなの分宜しくね!っと。

私はその場でやんわりと断りたくて、当たりませんよ😂自分の運で買ってきて下さい。と伝えると
いいからいいから!妊婦さんが買ってくるのがいいの!っと言われ、旦那もその場にいて年末は買うのでさえ並ぶし大変だろ!っと伝えるとすぐ買えるとこで買ってきて!と言われました😥
切迫流産気味で薬を飲んでいる私がなぜ
自分の宝くじを買いに行くわけじゃないのに
お義母さんの身内や友人の宝くじをわざわざ買いに
行かなくちゃいけないのか。とモヤモヤします。
心が狭いのでしょうか😢?

長々と愚痴失礼しました(+_+)💦

コメント

deleted user

信じられないですね!
旦那さんが守ってくれたのが唯一の救い😖
にもかかわらず、、まだ言うか!って感じですね(泣)

心狭くないですよ。お義母さんが非常識だと思います。。

  • hana

    hana

    ありえないですよね😨💦
    旦那も守ってくれたのですが一気に皆の分買えばいいか!っと言われました😥!
    苛々してパパに私は行かない。じゃあ、パパ買ってきな!と嫌な言い方をしてしまいました💦

    心狭くないと言って頂いて良かったです😢

    • 10月29日
ドーナツ

年末のくそ寒い中
妊婦さんに関係ない買い物頼むなんて
あり得ないですね💦

自分も買うしついでだし…
とかならまだしも
わざわざ行く必要ないです

  • hana

    hana

    私の承諾確認もなしに勝手にいろんな人と約束してきて苛々しました😢

    絶対いかないです😞!
    パパに買いに行かせます!

    • 10月29日
ももち

狭くないですよ、それはイライラします。その状況の中、よくそんなこと言えるな〜と思ってしまいますね。断っていいと思います!

  • hana

    hana

    ありがとうございます😢!
    もー苛々モヤモヤして仕方ないです😞!断っても妊婦さんじゃなくちゃ意味ないから!っと言われました😒💢

    • 10月29日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

いや、お前馬鹿なのか!って感じです😅
口悪くてごめんなさい🙇‍♀️💦

義母..信じられません💔
それで当たらなかったら
マナさんのせいになるの🤔?
なんかネチネチ後から言われそう😅

  • ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

    ⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

    ここでイライラ吐き出してってくださいね😭
    同居だから義母の顔を見たら
    思い出しちゃうと思いますが..
    体調を崩しているという事なので
    お身体大事にしてください♡

    • 10月29日
  • hana

    hana

    いやホント馬鹿ですよね😂!
    正直知らねーよ!って思いましたもん😒💦

    当たったら1割あげるね!って言われました😩当たらないですよ〜っ😥と伝えると妊婦さんが買わないと意味ないからって言われました💦とりあえず買ってきてっと、、、💢

    • 10月29日
  • hana

    hana

    ありがとうございます😂✨
    優しいコメントにジーン😢としてしまいました♡

    • 10月29日
mappi

私だったらはぁ???って思いますね😂
身内でもないあんたが何勝手にやってくれてんだって感じですね。
切迫流産気味なのにわざわざ買いに行けって言うんですか?って聞いてやりたいです!

  • hana

    hana

    正直はぁ😩です!
    私の承諾なしに勝手に約束してきてイライラします。
    張り止めの薬を飲んでいるのは知っていますが、切迫流産気味とは思ってないんだと思います😥すごく疲れます。

    • 10月29日
さあママ

馬鹿じゃないの?って話なんですけど。
そんな欲たかりバチあたりますよ?って言ってやりたいですね😤