※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
家族・旦那

旦那が男友達と飲みに行くと言ってたのに、女の子も一緒に飲んでたこと…

旦那が男友達と飲みに行くと言ってたのに、女の子も一緒に飲んでたことがわかりました。
1ヶ月前くらいからなんか様子がおかしかったのですが、飲み会の次の日の女の子からのお礼のLINEで確信しました!
信用してただけに、嘘つかれてたことがショックでムカつきます😡

本人は会社の女の子に誰か紹介してあげたかっただけで、下心は全くないと言ってますがどうだか…🤷‍♀️

私が不妊治療頑張ってる時に何やってんだよ👿💢

コメント

さぁた

上の子妊娠中出血して入院してる時に男友達と飲むと言ってたのによくよくLINEみたら2:2で飲んでたことが発覚したことあります(`・⊝・´)
むかつきますよね〜!!
会社の飲み会のあと飲まない?とか女に連絡してるのもイラっとしますね😂👌

  • maki

    maki

    えー!!そんな大変なときに!!
    めっちゃムカつきますね😡
    どこの旦那も一緒なんですかね?
    モテたいんですかね?
    何がしたいか謎です🤷‍♀️

    • 10月29日
  • さぁた

    さぁた


    友達だからって理由らしいですけどね、私からしたら友達でもお酒飲むのは違うよね!って感じです😰
    モテたいんじゃないですかね!笑
    まだまだパパじゃなく男でいたいんだなーって感じです😂

    • 10月29日
  • maki

    maki

    なるほど〜🤔
    いつまで経っても男は子供ですね😅
    さぁたさんは旦那さんの携帯よくチェックしてますか?

    • 10月29日
  • さぁた

    さぁた


    本当それですよね😳!笑
    昔はすごい気になってましたけど今は全然ですね🤣!
    不倫したければすればいいしと思って…携帯チェックするのは離婚する時かなと思ってます😂👌

    • 10月29日
  • maki

    maki

    そうなんですね!!
    考え方が大人でカッコいいです😉✨
    私も早くその域に行きたいです😂

    • 10月29日