※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
ココロ・悩み

夫との性行為が減り、レスに不安を感じています。誘ってみるべきでしょうか?同じ悩みの方、解決した経験ありますか?

下ネタですので嫌な方は見ないでください💦

結婚して今度3年目になります。
付き合っていた時から夫は性欲が弱く、私の方から誘うばかりでした。排卵日のみして、1人目を妊娠しました。その後、2人目も排卵日のみで妊娠しました。
2人目が産まれてから4ヶ月経ちます。
妊娠中は1回もしていませんし1年以上、性行為をしていません。
1人目を出産後は性行為をしたいという欲求があったのですが、今は全くなくなってしまい日々の子育てで精一杯となってしまいました。
夫は性行為はしないにしてもお尻を触って来たりはします。触って来た時に、全力で拒否してしまう自分がいて申し訳なく思っています…。2人目を出産したから、夫に触れられる事に嫌悪感を感じるようになってしまいました😢
私は20代ですし、このまま一生レスになるのが怖いです。
レスの期間が長ければ長いほどしなくなっていく気がして…😢

やはり、頑張って誘ってみるべきでしょうか?
同じ悩みの方、悩んでたけど解決した方いらっしゃいますか?

コメント

rina

回答になってなくてすみません。
疑問なんですが、レスになりたくないけど、触られるのは嫌だっていうのは何故ですか?🤭💦

私はまだ出産してないので少し違うかもしれませんが…
私の旦那も仕事で疲れてたりして性欲ない時もあります
ですが、私が性欲があるとかではないけどレスになるのが怖くて誘ったりしてます💦
妊娠中なので頻度は高くないですが!

レスになるとスキンシップもなくなる気がして怖いですよね😿
嫌なのに無理に誘う必要はないと思います!
投稿者様がしたいと思える時まで待つのもいいと思います☺️