※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりーぬ
妊娠・出産

頚管縫縮術後の経過について相談です。痛みは落ち着いたものの、お腹の張りや恥骨部分の痛みがあり心配です。経験者の方、どうでしたか?

昨日マクドナルド法で頚管を縛る手術をしました。
終わった後は強い生理痛のような感じで痛かったです(;_;)
点滴で様子見し、1日経って痛みは落ち着いたものの大丈夫かどうか……
まだベッド上生活ですがお腹の張りもあるし、右の恥骨部分も痛い時があって心配はつきません。

頚管縫縮術を経験しておられる方術後の経過はどうでしたか?!

コメント

しょうちゃんsママ

シロッカー手術を、しました。
ケイカン無力症ぼかったので…

同じく生理の時の痛さのかなり痛いのがが2日間ほどありました。痛み止をもらってました。

手術してから現在も基本ずーと自宅安静です。仕事も辞めました。
帝王切開が決まってる後は、5日間は今まで通りゴロゴロとします。今、産まれてきたら可愛そうなので

KUMA2321

25週時に受けました。
終わった直後は、同じように生理痛のような痛みがあり、痛かったです(。>д<)
点滴の副作用も辛く…
確か、5日目に点滴から内服薬に切り替えて、6日目に退院して自宅安静中です(^ー^)