※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぶす◡̈♥︎
家族・旦那

皆さんは、旦那さんが男2人女2人で泊まりで旅行行くのはありですか⁇ちな…

皆さんは、旦那さんが男2人女2人で泊まりで旅行行くのはありですか⁇
ちなみに、全員職場の後輩で、男2人は既婚者(内1人は旦那です)、女2人は独身です。

普段は、旦那の仕事で私は地元から離れ、友達もいない土地で家事、仕事、子育てしてます。
旦那は、仕事の帰りも遅い時が多く、飲み会も結構な頻度であります。飲みに行くと、終電で帰って来るときもありますが、連絡なしで朝帰りや、夜中3時くらいに、朝帰るってラインが入ってたりします。
昨日は、後輩の家に泊まると言って帰ってきませんでした!
家事は全く手伝わず、子育ても、ほとんどしません。
休みの日も、私からどっか行きたいと言えばイオンとか行きますが、そうでなければほとんど寝てます。
釣りや野球とかにも行ったりします。

もっと、家庭を大事にしたり、家族に対して時間を割いてくれれば許せるのかもしれませんが、毎年恒例と言ってお盆に旅行行った事が今でもモヤモヤしてます。
ちなみに、私は仕事で子供は保育園でした。


コメント

猫ママ

絶対に無しです。
うちはライン交換もNGです
男友達であれ
朝帰り外泊も無しです。
絶対に許しません!
あり得ないです!

私の場合そんなこと言ってきた瞬間に
ふざけてんのか?って言ってしまいます。笑

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    ですよね、私が心狭いのかと思いました😂😂
    旦那は、他にもいるからいあやん!と言ってます😅
    なら、私もしていいんだよね?って言っときました😓

    • 10月29日
  • 猫ママ

    猫ママ

    見返すだけでもイライラしてしまいます!!笑

    他にもいるとかそーゆう問題ちゃうわって感じ。

    旦那さんなんてゆうてはりました?

    • 10月29日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    イライラしますよね‼︎笑笑
    私も、書いててもイライラします😂😂
    18時前にそのライン送ったんですが、既読にならず、未だに何の連絡もなく帰ってきません😩😩
    家出ですかね⁇笑笑

    • 10月29日
  • 猫ママ

    猫ママ

    もうダメなものはダメ!って言った方がいいです!
    もしかしたらどんどん酷くなっていくかもしれないですし!!

    私そうゆうラインしても返事なかったら
    おいって無記号で送ってしまいます。。笑

    家出?もう帰ってこんでええで。
    って言ってやりましょう!!!笑

    • 10月30日
ちい

なしです!!!
飲み会等は仕方ないと思います。。
(うちの旦那も妊娠前は週2〜3で飲みに行ってました😅)
ですが、、、毎年恒例だからって家庭そっちのけで自分だけ旅行行くのは許せません😣
そんな事されたら、殴り飛ばしもんです!!
離婚届チラつかせちゃいます😥

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり、なしですよね⁇
    飲み会は、うちも仕方ないとは思いますが、子供が1歳前くらいの時に、連絡なしの朝帰りが続いた時から、旦那への恋愛感情なくなりました😂😂笑笑

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

えっ女2、男2は無い。
ありえない。
主様は何も言わないんですか?
社員旅行なら分かるけど4人は流石に…
妻子もちなんだから、そこ考えなきゃですよね。

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    なしですよね😅
    皆さんになしと言って頂けて、自分が心狭いのではないと確信できました😂😂
    私が言った所でやめないですもん😅
    今までも、私がいくら文句言っても行ってますし😭😭
    独身なら、いくらでもいいと思うんですが😩

    • 10月29日
ym

なしです😅行く意味がわかりません(笑)

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    ですよね‼︎
    何故、プライベートで行く必要があるのか。。
    私と子供は旅行なんて連れてってくれないのに😩😩
    今思い出しても、クソ腹たちます😡😡

    • 10月29日
ボラちゃん

我が家は無しです。
連絡先の交換もダメです。
1度朝帰りした日に締め出しました。
会社の飲みで帰宅予定時刻20分~30分遅刻しても締め出しました。(遅れる等の連絡はどこかしらで出来るはずだからです)
姉夫婦が同じマンションに住んでいるのですが、旦那さんが会社の飲みで帰宅予定時刻10分遅刻し小遣い制になったようです😂
旦那が、そのような旅行に行くと言ってきたときには「私達離婚するの?」って聞きます。

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    やっぱ、なしですよね😱
    うちは、飲み会行って終電までに帰ってきたら拍手です🤭
    タクシーで帰ってくるのも、無駄金使ってムカつくし、朝帰りしてもムカつきます‼︎笑笑
    結局、ムカつくんですよね😂😂

    • 10月29日
H

絶対に無しです🙄
ありえないです🙄

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    ですよね、なしの意見ばかりで安心しました😊
    なら、家族連れてけ‼︎って思います😩😩

    • 10月29日
deleted user

ないでしょう。
内緒なら勝手に行ってって感じですし、好きにすれば良いですが、泊まりとか基本あり得ないですし…2対2とかあり得ないです。

  • deleted user

    退会ユーザー


    飲みだけなら許しますが、泊まりなんて…もってのほかです。
    こっそり行け。バレない様に行け‼️というレベルです。

    • 10月29日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    なしですよねー😩
    飲み会はいいんですが、旅行はやっぱあり得ないです😓
    一緒に住んでるから、内緒でバレないようにって難しいですが、本当にムカつきます😓
    前に、職場の飲み会でさっきまで一緒に飲んでた後輩の女の子と、うちのアパートの前で2時間くらい楽しそうに電話してたのですらムカつきます😩😩

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    外で勝手にバレない様に飲んでろ💢って思いますね💢
    携帯チェックなんかしないから…態度に出さない‼️家に持ち帰りすらしなきゃバレないんだよ‼️って話ですよね🤣

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムカつきますね。
    日記に書いときましょう。
    離婚になった時の為に笑

    • 10月29日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    うち、元々携帯にロックかけてるので、携帯は見れないんですが、まだ付き合ってる時に旦那の携帯の写真見せられたので、何気なく他の写真も見てたら、キレられました😂😂
    本当ムカつきます😅
    義母も、旦那に「もし不倫や浮気したら、嫁と子供だけじゃなく、実家も何もかも失うと思え‼︎」って言ってました😂😂

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実際はどうなるかはわからないですが、義母さんが味方になってくれたら心強いですね💕

    • 10月29日
ドーナツ

それはもう不倫旅行を疑いたくなります💦

出張なら仕事なので仕方ないですが
プライベートでわざわざ
独身の女後輩とお泊まりする意味が分からない…

みんなと行くけど
子供連れて一緒にどう?とか声をかけてくれるならまだしも…

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    本当ですよね‼︎わざわざ😅😅
    誰から言い出したのか分かりませんが、本当あり得ない😩
    独身ならいいと思いますが、既婚者の身で😡😡
    私と子供は連れてってくれないのに😩

    • 10月29日
がらぴこぷぅ

完全無しですね🙌
私からしてみれば離婚案件です💦
行ってもいいか聞く事自体間違ってるわ💢ってブチ切れちゃいます。

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    やっぱ、そのくらいですよね😡
    旦那は「他にもいるからいいじゃん‼︎」と。
    そーゆー問題か⁇
    行ってもいいか聞くんじゃなくて、行ってくるわー‼︎って感じでした😡
    は⁇って感じです😡

    • 10月29日
h

馬鹿じゃないの?
と私なら言いますね笑

人の旦那に申し訳ないですが、
私なら飲み会くらいなら別に構いませんが、
家族いる身で独身の女の子達と旅行とか考える時点で頭沸いてるし
お泊まりとか朝帰りを年中やってるなんて旦那として父親として自覚ないですね😅

奥さんとお子さんをたまには旅行に連れてくくらいしろっての!笑

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    ですよね😩私と子供すら旅行に連れてってくれないのに😓

    ってか、そんなに他の子と旅行行きたいなら、何故結婚した⁇って感じです😅
    そして、今日も連絡なしでまだ帰ってきません😡
    送ったラインも既読にならずです😤

    • 10月29日
メロン大好き

ありえねー(´-ι_-`)
独身の女2人て…
何も無くても何かあるのかと思ってしまうし、まず泊まりとか朝帰りとか日常的にやってる時点でアウトでしょ。
父親の自覚無いんだなって思ってしまいました😶

じゃ逆にコッチが同じことしてもいいのか?って話ですよね。

私だったら、は?アホなん?お前いつまで独身の気でおるん?って言いますね(笑)

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    本当ありえないです😣
    父親の自覚ないですよー😒
    なのに、地元の友達には、イキって子供の話せてるみたいです🤪
    逆に、私も同じ事していいんだよね?って夕方したラインが既読にならず、未だに連絡なしで帰ってきません😒
    家出でもしたのかしら😂😂笑笑

    • 10月29日
まり

絶対なしです!
行く意味と目的はなに?ってかんじです😂

連絡なしで朝帰りも絶対許しません〜!

ちょっと旦那さまの感覚がずれてる気が…🤔?
一旦ブチ切れるか泣いていいと思いますよ笑

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    本当、行く意味‼︎ですよね😩
    なら、家族旅行でもしろッ‼︎ですよ😡
    絶対感覚ズレてます😭
    何回もブチギレてますが、謝ってまたやっての繰り返しです😩
    前に、連絡くらいしろ!って言ったら、「飲みの最中に携帯とか出すと場がシラケる」とか言ってましたが、いやいや、トイレとか行かんのか!ってか、その前に、お前1人が携帯出した所で誰も気にしないっつーの‼︎どんだけ自惚れてんだよってなりました😂😂

    • 10月29日
ピクピクニンジン

2対2で泊まりとかありえないです!!
ヤキモチ、嫉妬とかの問題ではなく、旦那、父親としておかしいです!
Wデートですか?って…
部屋割りも怪しいもんです!
正直に話す=やましい事ない
だから行かせてねとでも思ってるんですかね?
ちょっと不倫を疑うレベルです…
普段、飲みに行かせてもらっていて、まだ足りないんですかね?
しかも朝帰りって独身の遊び方…
私なら家庭を大切に出来ないなら、離婚かただお金持って帰ってくるATM扱いですね!

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    ですよね😂
    ヤキモチなんて、1ミリもやいてません😂😂
    ただただ既婚者にも関わらずってとこだけです😂😂
    本当ですよ‼︎
    やましい事ない=行ってもいい にはならないです😅
    うち、お恥ずかしながらATMすらならないんです😩😩

    • 10月29日
deleted user

ナシです!
どうしても行きたいなら離婚届けにサインして行け!って言います😡

  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    ですよね、なしですよね‼︎
    これだけ言って、来年も行ったらもうアウトですよね😤
    旦那と価値観?感覚?が違うんですよね、きっと😓

    • 10月29日