※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

生理前に下痢になる方、妊娠中は便秘が多いと聞くが、下痢の方もいるか。それとも、妊娠中に下痢や便秘が関係なかった方はいますか?

生理前、必ず下痢になる方いますか😣?
現在2人目妊活中です。私は生理前に必ず下痢になります。生理予定日が近づき、下痢になると、「あぁ今月もまた一緒。だめだったか…。」と思ってしまいます。
妊娠していた場合、便秘になる人が多いとか聞くので、やっぱり下痢になると可能性は低いでしょうか…。
それとも、妊娠したけど下痢や便秘は関係なかったよって方はいますか?

コメント

ぴーちゃん

私下痢してました😂💦
着床時期から6w入る手前までずっと続いてました😅

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    人それぞれなんですね😲💦
    昨日リセットしてしまいました😢
    また頑張ります😢

    • 11月2日
あやか

下痢ではないですが、生理前は割と便通が良くなります。
妊娠した初期の頃は更に快便が続きます。笑

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですか😲
    わたしも生理前は割と便通良くなる気がします💦
    今回はリセットしてしまいました😓

    • 11月2日
ままり

私も、生理前は必ず下痢です😢💦

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    一緒ですね💦
    いつもどおり下痢だったので、いつもどおりリセットでした😢

    • 11月2日
もなか

生理前も妊娠した時も下痢してました💦
はじめの頃は下痢でお腹が痛いのか、流産の兆候なのか、すっごく不安でした💦
3ヶ月半ばごろから便秘になってきたな〜と感じました!

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    妊娠超初期は便秘になるって話を聞きましたが、その人によって違うものなんですね😲💡

    • 11月2日