※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。2週間従兄弟の結婚式があったので息子と2人で実家に帰…

旦那の愚痴です。2週間従兄弟の結婚式があったので息子と2人で実家に帰っていました。そして今日家に帰りました。

旦那は昨日休みでスロットに行っていました。それは別に構いません。そして私たちが帰る今日まさかの今日も休みになっていたということを先程電話がかかってきて知りました。

旦那は今日もスロットに行っていました。息子もいて荷物も多くそれなら最寄駅まで迎えに行こうかとか言ってくれてもよくないですか?事前に帰る時間も伝えてました。それに帰ったらリビングに洗濯は干したまま、ビールの缶は6本置きっぱなし。

息子をリビングにおろせる状態じゃなかったので抱っこ紐をしたまま片付けました。

なんでこんな人と結婚したんだろう。

コメント

なりおく

失礼ながら、だらしない旦那様ですね。。。
嫁子どもが実家に帰ってるときに、羽を伸ばすなとは言いませんが、戻ってくるときには現状復帰ぐらいして出迎えなさいよと思います。
しかも休みなのであれば、お迎えも行ってあげなさいよと言いたいです。
休みってスロット打ちたいからズル休みとかだったりしないですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂いて嬉しいです。ありがとうございます😭

むかつきすぎて全て旦那に吐き出しました。
    反省してくれたと思うので次は絶対ないことを期待します😔

• 10月29日