※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期11日目、足の付け根の痛みとムカムカ感があります。つわりの可能性は低いです。検査薬は怖くてできません。不妊治療の影響かもしれません。

高温期11日目。
足の付け根の痛みと弱いムカムカ感があります。
まだつわりの症状が出るのは早いですよね?😅

期待を持っていたいので、検査薬は怖くてできませんー😂

不妊治療の、ホルモン注射の影響かなぁ、、、💧

コメント

mio

私もママリで高温期10日目くらいのこの頃に出るのは早いですよねと質問したところまだ着床したてかしてる最中なので出ないと思いますと言われたのですが、足の付け根痛と弱いムカムカ感、胸の張りなどあり4日目からフライングし、うすい陽性で生理予定日2日前の今日検査薬したらくっきり陽性出たので、やっぱりあれは超初期症状だったんだなと思います🧚‍♂️
まだ化学流産なども心配ですがお互い元気な赤ちゃん来てくれるのを願ってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前のお腹の重苦しさがあるような、胸が張ってきたような、ムカムカはするけどご飯は普通に食べられるしもうどっちかわかりません😂
    タイミング的にはバッチリだったけどこの期待が真っ白な検査薬で打ち砕かれるのが怖くて検査薬できません〜💦💦💦

• 10月29日
な

早い人はほんとにつわり始まるの早いと思います🤔!私もそれくらいの頃からいつもと違う体調でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前の症状な気もするし、どっちだろう〜💦て感じです😭
    やっぱり生理予定日前から症状現れる人はいるんですね😌✊

• 10月29日
りり

私高温期9日目からムカムカしてました🤣