※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

飲み込むときに詰まって吐いてしまうことがあります。これは食べ物が詰まって吐き戻ししているのでしょうか?

ご飯の詰め込みすぎや、パンなど溶けにくいものなど、飲み込むときに、詰まって、嘔吐スイッチ入ったりする方いますか?
噛むことをあまりしないのか、バナナとかも大量に詰め込んでいます😢うまくいくこともあれば、吐いてしまうこともあります。
これは、明らかに、詰まってスイッチにあたって吐き戻ししてるかんじですよね?🤔

コメント

。

質問とずれてしまい申し訳ないですが、詰め込んでる時にお口から少し出してあげた方が良いと思います😅それが癖付くといつまで経ってもお口パンパンに詰め込みますし喉に詰めた時怖いです。

• ねね

ねね

そうですよね😢細かく切ってあげたり、スティック状に切ったものをあげても、手のひらいっぱい、口いっぱいに入れて食べてる感があるんですかね😅
    取るとブチギレて、ギャン泣きして、食べなくなるんですけど、工夫してみます!

• 10月29日