sooooooo
旦那の帰りがバラバラなので、
18時お風呂、19時ご飯って決めてます❣️
退会ユーザー
19時前に食べさせるようにしていますよー!胃に負担になると何かで見ましたー!
17〜18時半までに食べて、19時にはお風呂、20時半就寝してます☺️
⭐️瑛&陽ママ⭐️
旦那は早くても19時半以降なので晩御飯3人で18時くらいから食べます🎶
お風呂は17時半くらいから入ります😊
みぃぃゃ
17:30頃仕事から帰って、すぐお風呂🛀
それからご飯です!
19時くらいまでには食べ終わる様にしてます✨
晩ご飯朝作ってるので温めたら食べられるだけにしてます😊
pinoko
主人に合わせてられないので、夕飯は18時、遅くても19時にしてます!
主人のは帰って来てから作ったりしてます🙌🏻
お風呂は食後1時間あけて遅くても20時30には寝室行きます!
ちーくん
主人の帰宅時間関係なく、毎日18時頃には食べさせてますよ😊
コメント