※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan(たくちゃんママ)
妊娠・出産

出産予定日まで3日前。前駆陣痛なしで痛みあり。NSTもある明日が最終検診。初産婦は予定日より遅れることがある?

出産予定日まで後3日になりました!23日の検診終わりに
おしるしらしき物が来ましたが前駆陣痛も本陣痛も来なさそうです( ˊᵕˋ ;)ちょっと生理痛の様な痛みがありましたが、間隔が短くなるような事もなく。
下腹部というより、みぞおち辺りがズキズキする様な痛みがあります。
お腹が下がってきてる感じもなく…(笑)
毎日歩くようにはしてます。まだまだ寝ぼすけなのかなぁ。同じような方はいらっしゃいますか?
明日が最終の検診でNSTもあるので、もう少し気長にのんびり待とうかな?😅と…楽しみにしてるので早く出てきてね!と毎日声かえはしてます。初産婦だと予定日より遅れるのでしょうか? 旦那さんも楽しみに待ってるので早くお顔が見たいです😭💓

コメント

❁

運動もほとんどしてなく、初産でしたが予定日ぴったりに産まれてくれました💓

• michan(たくちゃんママ)

羨ましい限りです🥰
    うちもぴったりに産まれてきてくれたら、嬉しい限りです😂

• 10月29日
naco🍒

初産で予定日より12日早く産まれてきました😊🙌🏻

おしるしらしいおしるしも特になく、前駆陣痛は2週間前くらいから生理痛みたいなのがありました!もし生理痛だったら薬飲もうかどうしようか...くらいの痛みでした!
出産の前日に検診がありましたが、子宮口は1センチ開いてるくらいでNSTではそんなに規則的な張りはないと言われ1週間後に予約をとって帰宅しました!特にその後も変わりなく過ごしていましたが、次の日の早朝にいつもより強い腹痛で目が覚めました。間隔が10分を切ったところで連絡をして病院に行きそのままお昼に出産となりました!本当突然始まりあっとゆうたに終わりました!😳

もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💓

本当に出産っていつ何が起こるか分からないですね🥺
    腹痛があってもまだ寝れちゃうので、まだまだですかね😂
    焦らずのんびり気長に待ってみます🤗

• 10月29日

8月に出産しました。初産ですが予定日より1週間早く生まれました😊

おめでとうございます💓
    今日本陣痛が来たので、もうすぐ会えそうです!

• 10月30日

退会ユーザー

頑張ってください!!!!!

• 10月30日
はな🌸

もうすぐですね☺️💕たのしみですよ😍あたしも初妊婦だったけど、37週前に陣痛が来て、恥骨に頭が当たってて激痛で、でも1番痛い思いしてたのは赤ちゃんで、下から産めなくて、帝王切開しか選択肢なくておしるしは来てたけど2日陣痛とめて37週になった日に産みました🙆🏻‍♀️ほんと出産って何があるかわからないし命懸けでした😭でも子供に会えた時涙がでてきてすごく嬉しかったのを覚えてます💕
初妊婦だと遅めとか言われてるけど全然そんなこともないと思うので、あとは赤ちゃん次第ですね👶でも声をかけてあげると聞こえてるので嬉しいと思います🤗アドバイスにならなくて申し訳ないです💦無事に出産できるように願ってます✨

まるっと1日かかりましたが、無事に本日出産しました🙇‍♀️
    アドバイス等、ありがとうございました😭❤ありがたい限りです!

• 10月31日
  • はな🌸

はな🌸

おめでとうございます😁💕
    これからが大変なこと多いけどその分楽しいこと嬉しいこともいっぱいなのでお互いがんばりましょ💪

• 11月5日