※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

岩手県一ノ関市の磐井病院で自然分娩された方手出しいくらでしたか??

岩手県一ノ関市の磐井病院で自然分娩された方手出しいくらでしたか??

コメント

妹ですが土曜日の夜中2時から入院で.その日の14時に出産して大部屋利用で手出し7万円だったらしいです🤔
ちなみに私は水曜の朝にコスモスから転院して促進剤して吸引分娩で大部屋利用して手出し1万円でした!

• ママリ

ママリ

なんで、そんなに違うだ料金ですね!笑、保険効く効かないって感じそうですね!

わたしも土曜日の朝に入院してその日の夕方に産んで大部屋だったので出たし7万ぐらいですかね??🤔でも、ナースの人が退院手続きでグループで集まった時に15-16万ぐらいとかいってたのでビックリしちゃって😮10万ぐらいでいたのでどうなのかなーって😣

• 10月30日

退会ユーザー

出産おめでとうございます👶❤️

吸引分娩は異常分娩なので保険効いたので安かったみたいですね🤔!

ママリで磐井病院って調べると同じような質問出てきますが皆さん手出し10万くらいみたいですね💸💔
    15万だったら痛すぎる出費ですね(´・ω・`)

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます👶🏽❤

磐井病院で調べたら出てきました〜参考になります!教えてくださりありがとうございます😣🙏🙏助かりました!!

• 10月30日