※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにわにぱにっく
子育て・グッズ

年子育児。やるの当たり前なんだけどたまには褒められたいので誰かなにか褒めてもらえませんか😭

年子育児。やるの当たり前なんだけどたまには褒められたいので誰かなにか褒めてもらえませんか😭

コメント

Mi

年子妊娠中ですが不安でいっぱいです(๑•﹏•)すごいなと思います!!

あっちが泣いてこっちが泣いてあっちが抱っここっちも抱っこになったら大変だと思います( ´・ω・`)💦

毎日おつかれさまです!!尊敬します(っ ॑꒳ ॑c)

こっちん

いや、めちゃくちゃすごいですよ!!
今はひとりだけでもタイミングやリズムを掴むのに大変なのに、そこにもう1人年子の子がいるなんて、想像できません💦
お風呂やご飯の時どうしてるんだろうと未知の世界です✨

Himetan❤️

うちも年子なのでわかります😭

交互に泣いたり、上の子のお世話が終わったら下の子の授乳の時間だったり
休む暇もなく家事も育児も頑張っておつかれさまです😊

お互い年子育児がんばりましょうね❤️

ab

お疲れ様です😭
私も年子の男の子ママです🙌
下の子につきっきりになるわけにも上の子につきっきりになるわけにもいかず大変ですよね…
上の子は遊びたい遊びたい!で下の子は抱っこ!おっぱい!みたいな…
やっと2人ともお昼寝したから自分も休める!
なんて思っても3分くらいで下の子が起きてその泣き声で上の子が起きたり…😂
休む暇なんかないですよね。
ご飯もゆっくり食べられないし、うちは下の子が2回食始まっているので上の子に食べさせたら下の子に食べさせて自分のご飯なのですが時間がなさすぎて😂😂
座って食べる時間すらない💦笑
立ち食いでかき込んでる感じです😅
たまにはゆっくりしたいですよね…

子供たちが毎日笑顔でいられるのは、わにわにぱにっくさんのおかげだと思いますよ♡
たまには少し手を抜いちゃいましょ☺️
私は毎回手抜きですが…🤫💓

本当に毎日お疲れ様です🥰

m

私も年子育児です😂
わにわにぱにっくさん毎日育児家事お疲れ様です!!😂💕
ホントに育児大変ですよね😂
我が子は可愛いですが、毎日可愛い場面だけじゃないし、上の子がどんどん出来ることが増えてやんちゃになってきてますが、これからもお互い頑張りましょうね😂💕💕

。

今の娘と赤ちゃんもう1人いると考えたら発狂しそうです😃尊敬します😂

毎日お疲れ様です!
もうすでにたくさん頑張られてると思うので手を抜けるところは存分に抜いてくださいね😣

わにわにぱにっく

皆様

ありがとうございます😭❤️元気になりました❤️