※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にリビングで過ごす予定ですが、赤ちゃんの寝るマットと自分の寝る布団について質問です。シングル布団を敷いて寝ていますか?夜もリビングで寝ますか?

里帰りせずに赤ちゃんと生活されている方に質問です!
二人目は里帰りせずに自宅の予定なのですが、基本リビングで過ごすことになります。寝室は違う階です。
リビングに赤ちゃんの寝るマットは敷く予定なのですが自分が寝るよう?添い乳する用?の布団って敷いてますか?冬なのでカーペットは敷いてます。
上の子が日中はいないのでできるだけ私も寝て過ごしたいのですが(笑)シングル布団敷いてますか??
もしくは夜もリビングで寝てたりしますか??

コメント

ライオネル

二人目は里帰りせずでリビングに赤ちゃん布団と自分用の敷き布団引いてました。私は2ヶ月ほど1階で寝てました。産後3週間すぎたくらいで朝は畳んで隅に寄せるようになりました😊まぁ基本出しっぱなしで寝れるとき寝る感じで過ごしてました🙋

2ヶ月ほど家族は忍者のようにTVもつけず生活してました(笑)