※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
その他の疑問

私の知り合いはキャバ嬢が多いです。理由はシングル、夫の収入が少ない…

私の知り合いはキャバ嬢が多いです。
理由はシングル、夫の収入が少ない
など様々ですが、、、
その子たちを見てるとキラキラしてて
まだまだ女を捨ててないなって感じます
私も昔やろうかなと旦那に言ったら
反対されましたが、今では反対しません
むしろ前反対なんかしたっけ?って
その束縛?さえもなくなりました
キャバ嬢の人たちはたしかにいろんな理由で
働きたくなくても働いてる人だっているのに
なぜか、お金も稼げるからその分おしゃれも
できるしって思ってしまいます

コメント

deleted user

捉え方は人それぞれだし
キラキラ輝いてる人を
いいな〜とか憧れるな〜
って思うのは悪いことじゃないですよ

🧚‍♀️

キラキラしている事を
羨ましいと思うことは
おかしくないと思いますよ😊

キャバクラではないですが、、
やはりキラキラする分
お金かかります😥🌀
見られる仕事なので、
自意識が上がるのもあります✨