※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

パートで働きながら教習所に通っている方いますか?パートをしていてお金が貯まったら教習所に通いたいけど、無給期間が心配です。

仕事しながら教習所通われてる方いますか?

パートですが育児に家事に仕事って大変ですよね😢?

車の免許欲しいのですがお金もないので最近パートし始めました。

パートも合わないなと感じておりお金が貯まったらやめて教習所に通おうかなと思ってますが教習所通い始めてから受かるまでの間無給になるので心配で😔

コメント

れもねーど🍋

いまちょうど通ってます!
週4でバイトして週2で教習所通ってます😂
旦那が休みの時だけ夜の1番最後までいたりして奮闘中です😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーーすごいですね😔💦
    私そんなタフじゃないので体もたない気しかしなくて💦💦

• 10月29日
  • れもねーど🍋

れもねーど🍋

子供2人になったら絶対車必要だなって思って慌てて通い始めました😂
    体もたないので、旦那と娘には悪いですがめっちゃ家事は手抜いてます😂

• 10月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭私家のことは手を抜きたくなくて😭できないとイライラしてきてしまうし悪循環で😂😂もう少し考えます😭😭

• 10月29日
Himetan❤️

私はパートしててで通いました。
その時は子供もいませんでしたが1ヶ月ちょっとで取りましたよ!