※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

明日の促進剤使用の計画出産、初めての促進剤で痛みが心配。促進剤は自然陣痛より痛いこともあるが、一気に痛みが来ることも。入院して準備中でビビっています。

明日促進剤を使っての計画出産になります。4人目にして初めての促進剤(錠剤)なのですがやはり自然陣痛より促進剤は痛いですか(;A;)?一気に痛みが来る人もいると聞いて先程から入院して明日に備えてるのですがビビってます😭😭😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

上の子の時に陣痛が弱まって促進剤でしたが…めちゃくちゃ痛かったです…腰が砕ける!!!と思いました😭💦

• さーちゃん

さーちゃん

そうですよね~😭😭出産までのスピードは早いと聞いたんですが、痛みが一気にくるから身体がついていけないとも聞いて恐怖しかないです……😱💧💧促進剤から出産までどれくらいで産まれましたか??

• 10月29日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

促進剤使って。。1時間かかったかな?の記憶なので早かった気がします!

怖いですよね。。でも、赤ちゃんも同じように頑張ってますよ!!
    頑張りましょう❗️

• 10月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

ちなみに促進剤は点滴の方ですか?錠剤ですか😣?
    そうですよね!!赤ちゃん👶🏻の方がもっとママより痛いって言うし、今回最後のお産になるので一緒に頑張りたいと思います😣!!

• 10月29日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

点滴でしたが、錠剤もあるんですか?!初耳です🤣

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

促進剤、ほんと甘く見てました😣💦
子宮が破裂する〜‼️‼️😱😱って激痛で死にかけました😵

• さーちゃん

さーちゃん

そんなにッ😱!!💦💦恐怖でしかないです……
    ちなみに促進剤してから陣痛から出産までどれぐらいで産まれてきてくれましたか?あと促進剤は点滴の方ですか?錠剤ですか(;A;)?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩だったので参考にならなかったらすみません🙏💦
    促進剤は点滴で、陣痛開始から8時間後に開始し、12時間促進剤しました💀20時間かかりました☠️

• 10月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

そんなにかかったんですね😭💦💦
    明日から促進剤頑張ります😱!!

• 10月29日
5児ママ

断然促進剤のが痛いです😅
3人促進剤で4人目で自然陣痛でしたが全然違いすぎて4人目は痛みこれがMAX?ってなってました🤣

• さーちゃん

さーちゃん

そんなにですか、、😭💦💦怖すぎます😱😱
    ちなみに促進剤してからお産まではすぐ陣痛に繋がり出産されましたか?
    あと促進剤は点滴の方ですか?それとも錠剤ですか??

• 10月29日
  • 5児ママ

5児ママ

3人とも点滴です!
    1人目予定日超過で促進剤してから6時間後に出産
    2人目大きくなりすぎて促進剤してから7時間後に出産
    3人目陣痛が軽いのがきてたみたいで、促進剤してから3時間後に出産してます😊

• 10月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

促進剤もその人に合う合わないってあるって言いますもんね😭😭⚡️
    一番は自然陣痛でと思うんですが病院来てから安心してなのか痛みがそこまでなんです😓笑💦
    明日から促進剤頑張ります!!

• 10月29日
  • 5児ママ

5児ママ

出産頑張ってください!!🤗

• 10月29日