※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

明日上棟予定で、上棟式はあげません。なので、明日差し入れに伺いたい…

明日上棟予定で、上棟式はあげません。なので、明日差し入れに伺いたいのですが、仕事が午後休みなので、お弁当は無理かなと思っています。15時に飲み物とアイスお菓子、後は持ち帰り用にお酒の準備でいかがですか?皆さんのアドバイスを下さい。

コメント

アイスはもらったらその場で食べなきゃ溶けちゃいますし、でも食べたくない人もいるだろうし、持っていく時も保冷剤とか手間がかかるので、やめておいた方がいいかなと思います(>_<)

• まー

まー

回答ありがとうございます😊
    そうですね、好き嫌いがあるのでやめておきます。

• 10月29日
あみさ

うちもこれからですが上棟式なしです!
平日なので私と子供だけベビーカーで行く予定なので飲み物だけにしますよ😊
代わりではないですが、上棟式した週末に棟梁へお弁当などの差し入れ兼家族揃ってで挨拶する予定です🙌

なので持ち帰り用にお酒あるだけでもすごいなって思いますよ✨
うちのハウスメーカーだと大工さんとの契約が日給制ではなく作業単価での契約だったので気持ち以上の差し入れは控えることにしました😅

• まー

まー

回答ありがとうございます😊
    私の家族も主人が休みなので、頑張って運びたいと思います!

• 10月30日